スカイピースじん激辛飴を食べてノーリアクションでいられるか!?
吉田依世
今回の企画は、ロシアンルーレットキャンディを食べて、ノーリアクション演技をするというもの。

5つあるうちの4つは「激辛味」になっており、残りの1つは「甘い飴」となっている。

じんが、を食べて辛くない演技をし、何番目に甘い飴を食べたかをテオくんが当てるゲームをする。

スカイピースの激辛飴を食べる動画

https://youtu.be/-tlBmorzFhQ

こちらが、スカイピースじん激辛飴チャレンジをする動画である。

演技自体は苦手だというじん
しかし、ノーリアクション演技であればかなり自信があるようだ。

果たしてじんは演じられるのか。
はたまた、テオくんはそれを当てられるのか。

スカイピースじん、激辛飴が辛すぎて嘔吐する!?

  • 今回使用したロシアンルーレットキャンディ
  • 出典:Spiceより

    自身があるためか、余裕を見せながら1つ目の飴を食べる。

    キャラメルみたいな味と言いながらも、明らかに涙目になっているのがわかる。
    さすがにテオくんも気づいている様子。

    べっこう飴みたいで甘ったらしいと言っているが、顔がかなり引きつっている。
    すぐに飲み物を探し出すじん
    やはり辛かったようだ。

    2つ目の飴を食べると、とっさに「甘い!」と、美味しい飴に表情は和らいだ

    3つ目を食べると、やはり辛いのか美味しいといいながらも辛そうな表情を見せる。
    さらに4つ目も食べると、さすがに限界だったらしく、えづいてしまった。

    足早にキッチンへ向かい、水分補給うがいを繰り返す。
    思った以上に辛かったようで、本人も2つ目に食べた飴が甘いかどうかもわからないようであった

    スカイピーステオくん、サブチャンネルで激辛飴を食べる!

    https://youtu.be/TSUvQFjkmnI

    今回のこの動画の続きは、サブチャンネルで見れるようになっている。

    口の中が辛すぎてティッシュを詰め始めるじん
    辛さでいうと、「デスソース」くらい辛かったらしい。

    残りの1つは、辛い飴ということがわかっているので、テオくんも食べてみることに。
    口に入れて少し舐めただけで、即ヤバイことに気が付いたようだ。

    怖くて飴が噛めないテオくん

    飴を噛んだ後のテオくんリアクションを見てみると、じんがどれだけ頑張っていたかがわかる。
    2人して慌ただしく終わったサブチャンネルであった。

    スカイピースの他の激辛動画

    https://youtu.be/_gXKUslvF_Y

    こちらが、サブチャンネルではあるが、2017年夏に「よみうりランド」で撮影された激辛チキンを食べる動画である。

    こちらも、今回の激辛飴動画と同様ノーリアクションで食べる動画となっている。

    果たして、スカイピース激辛チキンノーリアクションで食べることができるのか?(タイトルに書いてある気もするが・・・)

    スカイピースの激辛飴を食べる動画のまとめ

    5個中4個激辛飴で構成されており、一つだけ甘いという商品を、YouTubeで鍛えた演技力でどれが激辛でどれが甘いのかをわからなくさせるチャレンジを行なったスカイピース

    今回試したのは、じんであったが予想以上に辛かった様子から涙目になり、最終的には堪えきれずキッチンへ行き無残な姿を晒すことになってしまった。

    さらにサブチャンネルでは、テオくんも試しておりあまりの辛さに画面から飛び出して終了となるなど、体を張った企画であったと言える。

    記事の感想コメント、待ってます!

    ▶︎最新話題記事はこちら!

    UUUMから「ユーチューバーチップス」が発売!3月6日より一般販売決定!ヒカキンの紹介動画をみて中身を確認しよう!

    【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

    仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

    【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

    【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

    【YouTuberランキング(3月第1週)】猫宮ひなたが初登場2位!PUBGがうますぎる脱力系バーチャルYouTuberとは?

    ▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード