たったこれだけ!?セイキンが未来の人間の食事「COMP」を紹介!

世の中には野菜ジュースやサプリメントなど、不足した栄養を補うためにさまざまなものが出回っている。
しかし、今回セイキンが紹介するのは、不足した栄養だけを補うものではなく、それだけを食べていれば栄養バランスを保てるというものだ。

その名も「COMPグミ」。
箱には「完全食」という文字も見て取れる。

今回はそんな完全栄養を取れる「COMPグミ」と、液体に溶かす「COMPパウダー」を紹介している。

セイキンの完全栄養食「COMP」を紹介する動画

https://youtu.be/NmciXqdOg_M

こちらが、セイキン栄養の塊である「COMPグミ」と「COMPパウダー」を紹介する動画である。

近未来的な袋から取り出されたCOMPグミフルーツミックス味で、市販の他のグミと比べると甘さは控えめのようだ。
そして驚くべきはそのカロリー
一袋400キロカロリーという驚きの数値である。さすがは「完全食」というべきか。

もう1つの「COMPパウダー」は見た目プロテインに似ているらしく、甘さもあるという、
今回セイキンは水に溶かして飲んだが、牛乳やコーンポタージュにいれるのも悪くなさそうだ。

忙しくてあまり栄養が取れていない人は、1度この「完全食」を購入してみるのも良いのではないだろうか。

  • 3種類の「COMP」
  • 出典:「COMP」公式サイトより

    現在は、「パウダー」や「グミ」だけでなく、「飲み物」になった「COMP」も発売されている。
    もし気になる方がいれば、是非公式サイトへジャンプしよう!

    COMP」公式サイトはこちら!
    「COMP」公式サイト

    セイキンの他のグミ企画

    https://youtu.be/AztG2xkPkxQ

    今回紹介されたのは「COMPグミ」だが、そんなグミを使った企画は他にもある。

    セイキンは食べられるグミコップを作ったことがあるのだ

    こんなコップがあれば子供は大喜びで、親としても洗い物が少なくなり嬉しい限りだろう。

    セイキンの完全栄養食「COMP」を紹介する動画のまとめ

    Twitterでも、広告料を払いタイムラインに度々流れてくる、人間に必要な栄養素を理想的に配合したバランス完全食である「COMP」。

    今回は、そんな「COMP」のスタンダードなタイプである「」バージョンと、UHA味覚糖とコラボし、通常のものとは異なるバージョンである「グミ」モデルを紹介したセイキン
    味に関するレビューも丁寧に、近い味をプロテインと紹介することで身近に感じられる動画であった。

    COMP」のように、面白く身になる商品を今後も紹介してもらいたい。

    記事の感想コメント、待ってます!

    ▶︎最新話題記事はこちら!

    UUUMから「ユーチューバーチップス」が発売!3月6日より一般販売決定!ヒカキンの紹介動画をみて中身を確認しよう!

    【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

    仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

    【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

    【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

    【YouTuberランキング(3月第1週)】猫宮ひなたが初登場2位!PUBGがうますぎる脱力系バーチャルYouTuberとは?

    ▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード