ユーチューバーチップス誤発注のシバターチップス料理を作る!?

先日の動画で話題のユーチューバーチップスを5箱も注文してしまったシバター
そんなチップスを消費するための企画なのか、料理動画を公開している。

しかし、料理動画としては奇妙なものとなっており、よーく見ると今は無き大物YouTuber真似をしている動画となっている。

シバターがsyamuのオリジナルメニューを真似た動画

https://youtu.be/WcZMHXi1DDI

用意したのはユーチューバーチップスインスタントカレー、そしてご飯だ。

材料を見ただけで、シバターが何を作ろうとしているのかが想像できてしまうが果たして。

シバターはご飯にカレーをかけ、その上からチップスを載せるという大胆な料理を作り上げた。
さらに、おまけのカードまでトッピングするという豪快さである。

実は今回の動画の構成は、最近顔を見せた伝説の大物YouTubersyamu」を意識したものであると思われる。
トレードマークのサングラスBGMなど酷似していることからシバターsyamu愛が溢れている動画だといえる。

カードをカレーにトッピングすることにいい思いをしない人は多いであろうが、裏を返せばシバターの想いが隠れている素晴らしい動画なのかもしれない。

シバターとsyamuとのコラボ動画

https://youtu.be/UtkvZQvT6Rc

こちらが、シバターsyamuオリジナルメニューに関連するコラボ動画である。

syamuを知らない人もいるはずだ。

そのため、こちらの動画を参考にsyamuという人物を知ってみよう。

さらに、YouTube上にも、syamuと検索するだけでsyamuというYouTuberの生涯話題のシーンなどが多数投稿されている。
気になった方は是非見てみよう!

シバターは昔コラボをよくしており、今後のsyamu復活に向け、シバターが行動を起こすことに期待がかかる。

シバターのユーチューバーチップス動画

https://youtu.be/DJwhg1piCow

こちらが、今回の記事の初めの方に取り上げた、シバターユーチューバーチップスを誤って大量に購入してしまった動画である。

今回の、ユーチューバーチップスオリジナルメニューに使用したのは、上記の動画のようにチップスが大量にあるため、消費するための一つの企画であるいうことがわかる。

しかし、消費の仕方に「syamu」を起用することになるとは、誰も思いもしなかっただろう。

シバターがsyamuのオリジナルメニューを真似た動画のまとめ

今はもう引退してしまったが、ネット上では2018年現在でも様々な動画が作られている大物YouTuberである「syamu」。

そんな「syamu」が数年ぶりにネット上に姿を現したということから、TwitterYouTube上で大きく話題となっていた。
今回は、そんな話題の「syamu」の大きな特徴である「オリジナルメニュー」というレシピ動画を、シバターなりに再現したものであった。

シバターsyamuは、過去にコラボもしていることから、もし接点があるようであったら続編に期待したいところである。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

UUUMから「ユーチューバーチップス」が発売!3月6日より一般販売決定!ヒカキンの紹介動画をみて中身を確認しよう!

【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(3月第1週)】猫宮ひなたが初登場2位!PUBGがうますぎる脱力系バーチャルYouTuberとは?

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード