大型企画!三納物語が遊園地の貸し切りに動く!

のYouTuberとは一風変わった企画に挑戦している三納物語ばなな
今回の企画100万円を使った大型企画である。
なんと100万円を使って遊園地貸し切るというのだ。

はじめしゃちょーとは、何が違うのだろうか。

三納物語の100万円企画である遊園地貸切企画

https://youtu.be/FHig_dxu91c

YouTuber遊園地貸し切る企画といえば、以前はじめしゃちょーが行なった

【検証】バンジージャンプは何回やれば怖くなくなるの?
※後ほど紹介。

があるが、三納物語は少し違う。

出典:三納物語の動画より

遊園地貸し切り、あの千葉の有名遊園地である「ディズニーランド」にも、挑戦の姿勢を示している。
さらに、今回は視聴者参加型企画であり、応募者の中から100人が選ばれ、乗り物はすべて無料で、乗り放題だという。

日時は3月26日(月)18時集合の21時解散」だということだ。
春休み期間中ということもあり、時間に余裕のある学生は応募しやすいはずだ。

三納物語大型企画参加したいという人は、こちらのフォームから応募できる
三納物語の遊園地貸切企画の参加フォームはこちら

はじめしゃちょーの遊園地貸し切り企画

https://youtu.be/79eyZQbHxvI

はじめしゃちょーは、2018年になってから遊園地貸し切り動画を撮影している。

貸し切りだからこそできる企画というのがこちらだ。
バンジージャンプは何回やれば怖くなくなるのかというものだ。

貸し切りバンジージャンプを選ぶというところに、はじめしゃちょーならではの面白さがあるだろう。

三納物語の100万円企画である遊園地貸切企画のまとめ

100万円もの大金を用いて、今回遊園地貸し切りにし、大型企画の開催を発表した三納物語ばなな

100万円企画遊園地貸切と聞くと、はじめしゃちょーバンジージャンプ企画を思い浮かべるが、動画中でも何度も挑戦的に触れられるなど、三納物語側も意識している模様。

しかしはじめしゃちょーに比べると、100万円で貸し切った遊園地内に100名もの応募者無料で招待するなど、視聴者参加型企画であることから、 大きく異なる展開が予測される。

どんな展開が待っているのか、大注目の企画だ!

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

UUUMから「ユーチューバーチップス」が発売!3月6日より一般販売決定!ヒカキンの紹介動画をみて中身を確認しよう!

【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(3月第1週)】猫宮ひなたが初登場2位!PUBGがうますぎる脱力系バーチャルYouTuberとは?

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード