パオパオチャンネルパオぞうを洗ってみた!

パオパオチャンネルマスコットキャラクターである「パオぞう」。

1年前に買ってから1度も洗っておらず、かなり汚れているらしい。
ファンからも同じゾウのぬいぐるみを貰うことがあるようだが、全く色味が違うようだ。

今回はそのパオぞう洗濯をする動画となっている。
果たしてキレイになるのか。

パオパオチャンネルのパオぞうの洗濯動画

https://youtu.be/lSgGHEBBBnM

こちらが、パオパオチャンネルマスコットである「パオぞう」を洗濯する動画である。

桶にぬるま湯を張り、液体洗剤を入れ準備は万端。
パオぞうの服を脱がしてお湯の中へ入れる。

ぬいぐるみなので押し洗いをして、一旦お湯を入れかえる。
1分45秒のところで、お湯の色が茶色いのがわかる。

再度、洗剤を入れて押し洗いし、柔軟剤を入れて浸ける。

本来であれば脱水しなければならないが、洗濯機がないためドライヤーで乾かしている。
動画内では乾かなかったが、次の動画からキレイなパオぞうが見れるだろう。

パオパオチャンネルと東海オンエアとのコラボ動画

https://youtu.be/nJ88hZHlSVo

前日の動画は、東海オンエア虫眼鏡とのコラボ動画になっている。

パオパオチャンネルコラボ動画を出すは珍しい。
さらに昨年UUUMに加入した東海オンエアも、加入してからUUUMクリエイターコラボも少なかったのでレアだと思われる。

虫眼鏡が東京に遊びに来たということで、3人で花屋敷スカイツリーなど、都内を遊び回っている動画だ。
興味が湧いた方は、ぜひ見てみよう!

おまけ:パオパオチャンネルのパオぞう動画

  • 20代にも関わらず着せ替え人形で盛り上がる者共
  • https://www.youtube.com/watch?v=br23rwcP_mk

    こちらは、パオパオチャンネルパオぞう着せ替えショーを行なっている動画である。

    パオぞうにぴったりの衣装を3着紹介する動画であり、ほのぼのまったりしており、ゆったりと楽しむことができる動画である。
    ぬいぐるみが欲しくなること間違いなしだ!

  • 昨日の動画に関するお詫び。
  • https://www.youtube.com/watch?v=x4Xx-1uAiX8

    こちらは、パオぞうが前日の動画に映っていなかったことを謝罪するという、一風変わった動画である。

    というのも、パオぞうは、パオパオチャンネルの動画では毎回映るようにしていたためだ。
    こちらの動画からも、パオぞうへの愛がよくわかる動画となっている。

    こちらが、パオぞうの商品ページではあるが、現在は取り扱いが終わってしまっている。
    Amazon「パオぞう」

    パオパオチャンネルのパオぞうの洗濯動画のまとめ

    パオパオチャンネルマスコットとして、存在感を示しているパオぞうであるが、1年以上も洗濯をしていないことから見るに耐えない状態となっていたため、今回1年越しに洗濯をすることにした小豆ブンケイ

    他の動画では、パオぞう着せ替え動画や謝罪動画など、パオぞうを大事に扱っていることがよくわかるものとなっており、今回の洗濯も、大事に使っているからこそであるだろう。

    パオパオチャンネルの、ほのぼのとした動画を支えているのはパオぞうなのかもしれない。

    記事の感想コメント、待ってます!

    ▶︎最新話題記事はこちら!

    UUUMから「ユーチューバーチップス」が発売!3月6日より一般販売決定!ヒカキンの紹介動画をみて中身を確認しよう!

    【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

    仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

    【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

    【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

    【YouTuberランキング(3月第1週)】猫宮ひなたが初登場2位!PUBGがうますぎる脱力系バーチャルYouTuberとは?

    ▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード