カリスマブラザーズジローインフルエンザに!
みのジョージはどうする?

カリスマブラザーズ全滅の危機!?

カリスマブラザーズのジローのお見舞い動画

https://youtu.be/pBHX3EHj7YI

ジローインフルエンザでダウンしているのが、いまのカリスマブラザーズの現状だ。

そんなジローのためにみのジョージお見舞いにいくことを企画する。
しかし、ただのお見舞いではなく、Amazonジローに必要であろう物を買うというものだ。

カリスマブラザーズのみのとジョージのお見舞いの品とは

出典:カリスマブラザーズの動画より

まずみのとジョージの二人が選んだのは、冷却シートだ。
風邪の時には必需品である。
しかし、だんだんといらないものまでカートに入れていくみのジョージ

いくつか購入し、ジローに届ける2人はガスマスクを装着している。
大きなAmazonの段ボールをジローの家の中に投下し去っていく。

大きなAmazonのダンボールが投下されたジローは、仕方なしに開封することに。
ジローは箱の中身をひとつひとつ取り出していった。
その中には冷却シートのほか、ピチピチのTシャツミニカーの救急車少年ジャンプなどさまざまなものが入っていた。

いらないものも多くあったが、ジローにとって2人が来てくれたことが一番嬉しいことに違いない。
今回の動画でほっこりした人も多いはずだ。

カリスマブラザーズの仲の良さ

https://youtu.be/sus3ouKAu4Q

こちらは、カリスマブラザーズの【ジロージョージみの】の3人でお風呂に入りながら、カリブラの現状について語る動画である。

見ていただくとわかるように、カリスマブラザーズの3人はとても息が合っており、仲が良いことがうかがえる。

そんな3人の本音が語られている動画だ。
お酒を使った過激な企画もおもしろいが、語る動画も年齢を経ていることからも、見応えがある。

27歳YouTuberとして活動しているカリスマブラザーズ本人たちの心境とは如何なものか。

カリスマブラザーズのジローのお見舞い動画のまとめ

2018年も相変わらずインフルエンザが流行している中で、YouTuberカリスマブラザーズジローインフルエンザにかかってしまった。

YouTuberにとっては病気の一つである、インフルエンザも一つのおもしろ企画として使用されてしまう。
しかし、メンバーみのジョージが、ジローを気遣う気持ちは本物だろう。

メンバー同士仲の親密さがよくわかる動画であった。
記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

UUUMから「ユーチューバーチップス」が発売!3月6日より一般販売決定!ヒカキンの紹介動画をみて中身を確認しよう!

【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(3月第1週)】猫宮ひなたが初登場2位!PUBGがうますぎる脱力系バーチャルYouTuberとは?

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード