100万円企画第三弾はじめしゃちょー遊園地貸切る

はじめしゃちょーが、100万円企画第三弾を公開した。

今回は、遊園地よみうりランド」を貸切ったようだ。
約1カ月ぶりにまさきも出演している。

はじめしゃちょーの今回のテーマは、
【検証】バンジージャンプは何回やれば怖くなくなる?
というものだ。

はじめしゃちょーの100万円企画第三弾のバンジージャンプ動画

https://youtu.be/79eyZQbHxvI

こちらが、はじめしゃちょー100万円企画第三弾目として、「よみうりランド」を貸切り、バンジージャンプに何回も挑戦する動画となっている。

そして今回の検証は、「バンジージャンプは何回やれば怖くなくなるのか」というもの。
貸切ることによって、同じ乗り物に連続で乗れ、他のお客さんの迷惑にならないと考えたのだ。

まず初めに、バンジージャンプ怖さを伝えるために、挑戦することになったまさき
高さは22m。
かなり怖がっているまさきだが、ちゃんと跳べるのか。

途中怖さに耐えれず止まりながらも何とか前に進むまさき
待つこと5分、ようやく跳ぶことができた。

怖すぎて笑い出すまさきだが、恐怖心はなくならないと思うとキッパリ答えた。

はじめしゃちょーのバンジージャンプのシーン

そして、はじめしゃちょー検証を始める。

1回目はさすがに怖いらしく、まさきと同じように立ち止まりながらも前に進む。

はじめしゃちょーは過去に跳んだことがあるようだが、それでも怖いという。
落ちるシミュレーションをし、思い切って跳ぶ。
あまりの怖さに声も出せず無音で落ちてきたはじめしゃちょー

2回3回と挑戦するが、まだ恐怖心は無くなる様子はない。
4回目にもなってくると、怖くて感情を失うほどだった。

そして5回目跳んだ後に問題が発生。
安全装置のハーネスのせいで、睾丸にかなりの痛みを感じているらしい。

それでも検証は続いたが、7回目を終えたところで睾丸痛みに耐えられず検証は終了。

結果、怖さがなくなったかは不明だが、怖さより睾丸痛みが限界だということがわかるという、ちょっと変わった検証結果となった。

はじめしゃちょーの100万円シリーズ

はじめしゃちょーの100万円企画第一弾

  • 100万円企画1本目。まずは〇〇を買いました!!!
  • https://youtu.be/KrYfvAoyvVM

    こちらは、はじめしゃちょーが、伊豆半島にある水族館のiZooに、カメが快適に住むことができる新たな池を開拓するプロジェクトに資金援助をする動画である。

    というのは、iZoo側が、資金援助の資金を募る方法として、の命名権を100万円で販売しているものを、はじめしゃちょーが購入するという形で100万円もの大金を援助にまわしている。

    新たな池は、4~5月に完成予定とのこと!
    詳しくはこちらをクリック
    【賞金】はじめしゃちょー、100万円で池を作るのを手伝うを発表!クラウドファウンディング実施中!

    はじめしゃちょーの100万円企画第二弾

  • 1枚120万円の遊戯王カードを買ってしまいました。
  • https://youtu.be/8fx6SIAGOyA

    こちらは、はじめしゃちょー120万円もの大金をはたき、超高額の遊戯王カードを購入するという企画である。

    1枚で120万円もの高額になる理由は、2000年の遊戯王の大会にて、特別に製造されたカードであり、世界でも300枚ほどしか存在しないということから、120万円高額な値段になっている。

    なんのカードかきになる方は、ぜひ記事をチェックしよう!
    【悲報】はじめしゃちょー、遊戯王の120万円のカードを購入!動画資金を私利私欲に使う・・・

    はじめしゃちょーの他のバンジージャンプ動画

    https://youtu.be/sG785UsQBqs

    動画内でもテロップが入っているが、過去に一度、この「よみうりランド」でバンジージャンプを体験したことがあるという。
    その動画が約4年前にもなるこちらの動画だ。

    トミックと一緒にバンジージャンプに挑戦している。

    この頃のチャンネル登録者20万人程。
    現在では、600万人を目の前にしているなんて、当時のはじめしゃちょー自身も想像がつかなかったことだろう。

    おまけ:三納物語の100万円企画

  • 100万円を使います
  • https://youtu.be/FHig_dxu91c

    三納物語ばななも、100万円を使った企画の発表をしている。

    はじめしゃちょーは、「よみうりランド」であったが、三納物語ばななは、「花やしき」を貸切にする!

    企画被りのような気がするが、ばななからは「はじめしゃちょーがしたのはバンジージャンプ、俺がするのは遊園地を千葉にする」というよくわからない話をしている。
    詳しくは、動画をチェックだ!

    はじめしゃちょーの100万円企画第三弾のバンジージャンプ動画のまとめ

    U-FES動画コンテストにて優勝し、1000万円もの大金賞金として受け取ったはじめしゃちょー

    そして、1000万円を分割し、10回もの高額100万円企画シリーズものとしてスタートした。
    今回の動画は、その100万円企画第三弾であり、「よみうりランド」を貸切ってのバンジージャンプ動画であった。

    今後も100万円企画の動画が上がるはじめしゃちょーに注目だ!

    記事の感想コメント、待ってます!

    ▶︎最新話題記事はこちら!

    UUUMから「ユーチューバーチップス」が発売!3月6日より一般販売決定!ヒカキンの紹介動画をみて中身を確認しよう!

    【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

    仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

    【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

    【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

    【YouTuberランキング(3月第1週)】猫宮ひなたが初登場2位!PUBGがうますぎる脱力系バーチャルYouTuberとは?

    ▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード