鏡の中には誰がいる?対決!RATE先生vsRATE先生!!

は毎日見るものであるが、もしも鏡の中の自分自分とは違う行動を取り始めたらどうだろうか。
一見怖いことのように感じるが、今回のRATEの動画を見れば対処法がわかるはずだ。

RATEの鏡の中の自分動画

https://youtu.be/mL9d95clzRM

こちらが、RATE先生鏡の中の自分対決する動画である。

朝の用意をするRATE。しかし鏡の中の自分がおかしいことに気づく。
電動歯ブラシを使えば鏡の中のRATE口から火花が出ており、髭剃りを持てば鏡の中のRATE包丁を持っているのだ。

だがしかし、そのまま髭剃りをするRATE
鏡の中のRATE包丁では髭をそれないため、しぶしぶ髭剃りに持ち帰るのであった。

その後も鏡の中の自分をおとしいれていき、最後はお決まりのアイテムの登場である。
そう「手榴弾」だ。

この物語におけるラストをぜひご覧あれ。

RATEの寒い時期にはこの動画!

https://youtu.be/Fy35ZLPr_r8

こちらの動画は、RATE1000度の溶岩カップラーメンを作るという動画になっている。
もちろんCGによるものであるが、見ているだけでもあったまること間違いなしだ。

最初の20秒ほどは何の変化もない動画であるが、その後はこれまで通りの高いCG技術が駆使されている動画である。
最後のRATE超人っぷりが・・・

RATEの鏡の中の自分動画のまとめ

普段において、は日常生活では必ずと言っていいほど使うものだろう。

今回は、鏡の自分という今まで生きていれば一度は気になるであろうものを、得意の高いCG技術を駆使し、現代に表現した。
今後も高クオリティの動画を投稿するRATE先生に注目だ!

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【違法】桐崎栄二、公職選挙法に抵触するため最新動画を削除!?

仲が悪いグループYouTuber「だいにぐるーぷ」とは?一風変わっている企画力に注目!?

【捕獲】東海オンエア、としみつを網の罠で捕まえられるか検証!まさかの大怪我!?

【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする