今回は、記事依頼を受けていただいた「でいぜろバンコク Dayzero Bangkok」の紹介記事である。

タイバンコクを拠点に活動しているYouTuberだ。
タイ5年以上も住んでおり、タイで生計を立てている。
だいじろー」と「よし」の二人タイバンコクを拠点に活動中。

主に日本タイ文化生活習慣違いを動画にしている。

でいぜろバンコクのプロフィール

でいぜろバンコクYouTubeチャンネルFacebookアカウントはこちら。

でいぜろバンコクのYouTubeチャンネル でいぜろバンコクのFacebookアカウント


でいぜろバンコクTwitterではなく、Facebookを主に活用している。
是非フォローしておこう!

でいぜろバンコクに動画やチャンネルのコンセプトなどを聞いてみた!

今回は、でいぜろバンコクさんにYouTubeへの意気込みを聞いてみた。

――まず初めに、でいぜろバンコクさんのプロフィールを教えてください
「だいじろー」と「よし」の二人でタイのバンコクを拠点に活動しています。

――でいぜろバンコクさんのチャンネルのコンセプトを教えてください!
タイを紹介しつつゆるーいトークやコンテンツでタイを紹介します。
また、タイのみならず今後は、東南アジア各国へも展開して行く予定です。

――でいぜろバンコクさんのチャンネルのアピールポイントとは?
「だいじろー」の思いの強いトークとそれに突っ込む「よし」のトークが評判です。

――でいぜろバンコクさんがおすすめする動画を教えてください!

  • でいぜろバンコクがおすすめする動画
  • https://youtu.be/VdQl3upQFAs

    タイにきたことがある人ならほとんどの人が経験するであろうことをコメディーにしています。
    フェイスブック上でのタイ人から好評をいただいています。

  • 関連:でいぜろバンコクのタイのタクシー動画
  • https://youtu.be/yToF5hlDf-M

    ――でいぜろバンコクさんが今後やっていきたいこと
    より見てくれる方が面白いと思ってくれるようなコンテンツの作成および、メディアへの露出をやっていきたいなと考えています。

    ――いつも見てくれているファンの方々へ一言お願いします!
    みなさんの登録がこんなにも心の支えになると思っていなかったです。
    感謝申し上げます。
    ขอบคุณครับ

    ――ありがとうございました。


    2018年2月末までYouTuberからの記事依頼を受け付けている。
    記事を作成してほしいYouTuberは、YouTuber NewsのTwitterのDMにご連絡ください。

    YouTuberNewsのTwitter

    記事の感想コメント、待ってます!

    ▶︎最新話題記事はこちら!

    【コラボ】STスタジオが元AKBの増田有華とドッキリを行う!プレゼント企画も!

    【捕獲】東海オンエア、としみつを網の罠で捕まえられるか検証!まさかの大怪我!?

    【朗報】キズナアイが3月18日にリアルイベント開催を発表!バーチャルYouTuberがついに現実に!?

    【朗報】ノーブランドの新事務所「GOLD」に新メンバーが加入!ついにこまちゃんねるが!?

    【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

    【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

    ▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする