レイターズは特に若者から絶大な支持を受けている人気YouTuberである。
人気だからがゆえに多くのファンレターが届くわけなのだが、今回の動画ではまーちん宛てに届いた手紙について話している。

https://youtu.be/C2pl3dV4x90

レイターズまーちんに届いたファンレターがやばい…

その手紙は19歳の専門学生の男からの手紙のようで、内容はとてもストーカーじみたもの
まーちんの本名、住所、学校を知っているらしく、いつか会いにいくという趣旨の文章も書かれている。

そして、メンバーを1番驚かせたのが手紙と一緒に入っていたものだ。
髪の毛と思われる毛に爪が貼られているものが入っており、これをお守りとして使って欲しいとまで書かれていた。

今回の件でレイターズは警察に相談することを決めたようである。
ファンとして手紙を送るのは良いことであるが、一線を超えないように気をつけたいものだ。

YouTuberのストーカー被害は増えている?

こうしたYouTuberへのストーカー行為は珍しいものではない。
東海オンエアのてつや、はじめしゃちょーなども被害に遭っている。

▶︎東海オンエアのてつやとはじめしゃちょーへのストーカーは同一人物?
【速報】はじめしゃちょーのストーカー、逮捕される!クリスマスに家に来てしまった模様
【速報】はじめしゃちょー、ストーカー被害に遭う!?てつやのストーカーと同一人物?
【悲報】東海オンエア、てつやのストーカー女さん、ターゲットをはじめしゃちょーに変更する

そんなストーカー行為を動画として発信していたのが、ふくれなだ。
電話が頻繁にかかってくるというストーカー行為に悩まされていた。

https://youtu.be/xGoF-rmOABE

何かあってからでは遅いため、こんなことがあったときは早急に警察に相談に行く方がいいだろう。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【改造】しばなんハウスが悪魔の部屋に!?東海オンエアっぽい動画にしばゆーを心配する声が・・・

【脅迫】たっくーTV、殺害予告や爆破予告、金銭要求などを受ける!?警察に届け出る事態に・・・

【改悪】ラファエル、カットを多用し聞きにくいと非難殺到!1000度の鉄球動画でこける・・・

【手の唐揚げ】圧倒的不審者の極みがまたもや奇抜な料理動画を投稿する!!

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード