しばなんチャンネルの旦那しばゆーが、嫁あやなんに内緒で部屋を改造するドッキリを仕掛けてみた。
しばなんハウスには屋根裏部屋があるようで、そこの改造を試みるようだ。
題して「屋根裏部屋が地獄に改造されていたドッキリ」。

比喩的な地獄ではなく、本当の地獄を再現するというしばゆー。
どんな部屋になるのか楽しみだ。

https://youtu.be/ds5-bu1TlEA

しばなんチャンネル、嫁に内緒で部屋を改造する!?

地獄をイメージをして改造を始める。
まず初めに、白い壁を黒い布で覆う。
あとは、地獄をイメージするようなアイテムを置いていく。

しかし、しばゆーが買ってきたのは十字架や女神像など。
買ってきたものを置いてみると、地獄というより海賊のような感じになってしまった。
他にも、骸骨や心臓の模型なども置いていく。
さらに、しばゆー本人も地獄のようなメイクをして準備完了。

あやなんが帰宅し、何とか屋根裏部屋に誘き寄せる。
しばゆーのメイクとカメラが回ってることに驚くあやなん。

醍醐味である部屋の改造に対しては、驚くというよりかは「凄い」と感無量。
新しい撮影スタジオができたと喜ぶ結果に。
スタジオ見るや否や、やはり地獄ではなく海賊をイメージしたようだ。

しばなんチャンネル、死神悪魔TVになる!?

今回のこの地獄の部屋に改造したことにより「死神悪魔TV」という新たな寸劇が繰り広げられている。
あやなんはダーク・ネス、しばゆーは悪魔というキャラで進行されている。

今回のドッキリは成功しなかったが、部屋としては大成功に終わった。
今後、この改造された新しい部屋での撮影を期待したいところだ。

おまけ:しばなんは、ポンスをほったらかしに?

しばなんの子ども、ポンスはまだ1歳にもなっていないので、目を離すのは非常に危険!
ドッキリの時にポンスは1人で危なかったのでは、というコメントもあったがご安心を。
この撮影の時にあやなんの妹が部屋に来ていたようだ。
サブチャンネルであやなんの妹がいるところを確認できる。

https://www.youtube.com/watch?v=OpMOWxK3XCg

おまけ:しばゆー、東海オンエアに1か月出ていない

東海オンエアやしばなんのコメントで頻繁に話される「しばゆーはしばなんチャンネルにだけに出ることになった」疑惑。
東海オンエアでは、1か月以上しばゆーは動画に出ていないうえに、しばゆーの東海オンエア名義のTwitterアカウントも1か月以上更新が止まっている。

【しばゆーが最後に出たメインチャンネルの動画】

https://www.youtube.com/watch?v=PimkhOie8_s

【しばゆーの東海オンエア名義での最後のツイート】

東海オンエアとしばなんの間には何らかの確執があるという噂は前々から流れている。
しばなんが2018年のはじめに休んでいた理由もそこに起因しているのではないかと言われている。

東海オンエアが愛知県岡崎市から離れずに活動しているのに対し、しばなんは埼玉で活動している。
東海オンエアとしては、面白いと言われ続けている「しばゆー」をあやなんに取られ続けているのはマイナスであろう。
しかし、ポンスはまだ小さいためあやなんの実家がある埼玉をなかなか離れられないのだと思われる。

東海オンエアはUUUM所属、しばなんはKiii所属と事務所も違うため、この確執はなかなか解消されないのかもしれない・・・。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【口論】サグワ、マホトとPDRさんに髪型をディスられる!直接言い争う事態に発展!?

タイ在住の「TJ Channel」を紹介!タイのかわいい女の子や観光スポットを見れるチャンネル!

【迷走】スカイピースのじんたんがイメチェンのためマツエクにチャレンジ!どこへ向かっているのか?

【手の唐揚げ】圧倒的不審者の極みがまたもや奇抜な料理動画を投稿する!!

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード