へきトラハウスが、街中で女の子にLINEを聞く企画を行った。
ゲーム方式でやっていくこの企画。

ルールは、制限時間30分以内に一番多く女の子LINEをゲットできれば勝ちというもの。
ファンだったらぜひ聞かれたいものだ。

モテると思っているカワグチジンと相馬トランジスタは自信がありそうだが、へきほーは少し弱気な様子。
負けた人は罰ゲームとして、Twitterの名前を1週間「ふにゃちん」に改名するということになった。
果たして誰が負けてしまうのか。

https://youtu.be/UOWPYX9ptGM

へきトラハウス、女の子にLINEを聞きまくる?

スタートの合図とともに、LINE収集が開始された。
何も説明せず、とにかくLINEを教えてくださいと聞きまくるメンバー。

カワグチジンはやはりモテるのか、たくさんの女の子が寄ってくる
相馬トランジスタも、負けじと一気に6人追加。
へきほーは名前すらも覚えてもらえておらず、中々手こずっている様子だったが、なんとか2人追加できた。

その後も、カワグチジンの勢いは止まらず、LINEを追加し続けた。
そして、あまりにもカワグチジンが追加してしまったため、相馬トランジスタは人がいないというループに陥る
へきほーは、地味に集めていく。

果たして結果はどうなるのか。

へきトラハウス、へきほーのTwitter名がふにゃちんに・・・

LINE収集が終わり、結果発表をする3人。
カワグチジン328人、相馬トランジスタ28人、へきほー12人という結果になった。

カワグチジンの人数には誰もが驚いただろう。
相馬トランジスタとへきほーも、驚きが隠せない様子。

その秘訣は、LINEのQRコードを開き、そのまま流れ作業で追加することによって、効率よく集めたとのことだ。
最初の予想通り、へきほーが最下位ということで罰ゲームが決定した。
実際のツイッターがこちら。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【口論】サグワ、マホトとPDRさんに髪型をディスられる!直接言い争う事態に発展!?

タイ在住の「TJ Channel」を紹介!タイのかわいい女の子や観光スポットを見れるチャンネル!

【迷走】スカイピースのじんたんがイメチェンのためマツエクにチャレンジ!どこへ向かっているのか?

【手の唐揚げ】圧倒的不審者の極みがまたもや奇抜な料理動画を投稿する!!

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード