ホリプロ兼VAZ所属の、現役高校生YouTuberのねお。
今回は、ねおがいつもやっている髪の毛の巻き方を紹介している。
視聴者からSNSで、リクエストが多かったため実現されたようだ。

本人は下手くそなので、参考になるかはわからないと言っているが、ねおファンにとっては、必見動画となっているのではないだろうか。

https://youtu.be/JvhlryUpq7s

ねお流の髪の巻き方とコテを紹介!

最初に、いつも使っているコテを紹介している。
小さめのコテで「STYLEUP テスコム カールアイロン」というもの。
初めてコテを買う時は、大きめのものよりオススメのコテを買った方が練習できていいらしい。
他にも38mmのコテを持っており、そのコテで巻いた方がふわふわと巻けるようだが、ねおの練習不足でまだ上手く負けないとのこと。

まず初めに、スタイリング剤として「ナカノ カールエッセンス グラマラスカール」というものを髪の毛に馴染ませる。
巻き方としては、内側から外側へ向けて巻いていく。
毛束を取り、2回転くらい巻いたら少し待って、巻いたのを外す。
下におろし、再度巻いていくというのを繰り返していく。

髪の毛の傷みが気になる人は、あまり待ちすぎないことがおススメだそうだ。
よりふわふわさせるために、巻いたあと髪の毛をほぐしていく
全て巻き終わって、最終的にもっとふわふわさせたい時は、上の髪の毛も巻いていくといいらしい。

ねおのヘアアレンジ動画

こちらの動画では、ねおのヘアアレンジを紹介する動画となっている。

https://youtu.be/yes_Wnowt2I

ヘアゴム4つあればできるアレンジなので、誰でも簡単にできるようだ。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【口論】サグワ、マホトとPDRさんに髪型をディスられる!直接言い争う事態に発展!?

タイ在住の「TJ Channel」を紹介!タイのかわいい女の子や観光スポットを見れるチャンネル!

【迷走】スカイピースのじんたんがイメチェンのためマツエクにチャレンジ!どこへ向かっているのか?

【手の唐揚げ】圧倒的不審者の極みがまたもや奇抜な料理動画を投稿する!!

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード