メイク術へが反響を呼び、YouTuberとして活躍するよきき。
そんなよききが、今回は大食いチャレンジをすると試みた。

食べるものは、マクドナルドで期間限定発売されている「チキンタツタ」10個と「チキンタルタ」5個に挑戦する。
お腹が空いているため余裕を見せるよききだが、果たして食べ切れるのか。

https://youtu.be/4D7l8nsuaUg

よききがマックの大食いにチャレンジ!

さっそく、チキンタツタから食べ始めるよきき。
おいしそうに食べるが、1個で十分だと最初から弱気な部分を見せる。

続いてチキンタルタを食べるも、「重い」と本音が出る。
3個食べ終わったところで、もう限界を感じているようだ。

そこで不正を働き、1個友人へお願いして食べてもらった。
気合いでは乗り越えられないと、既に諦めモード。

一旦時間を置いて、翌朝、再度挑戦を試みる。
時間が経っているため、既に大食いではないという核心をついているようだ。

とりあえず3個食べ、また友人に1個食べてもらう。
その後のレッスン場で2個食べ、帰宅し残り5個食べた。

結果、友人に2個食べてもらい、なんとか15個完食した。
丸1日かけてこの大食い企画を終えた。
改めて、大食いYouTuberの凄さを実感したようだった。

よききと同じ日に木下ゆうかもマックの大食いをしてた!?

同じ日に、大食いで有名な木下ゆうかもマクドナルドの大食い動画をアップしていた

https://youtu.be/7dRpLCrGc40

チキンタツタ、チキンタツタ5個ずつと、チキンナゲット15個、さらにプレミアム三角チョコパイを5個完食している。
偶然ではあるが、企画やサムネが被るという奇跡的な日となった。

よききの最新メイク動画(オンリー口紅メイク)

よききといえば別人のように変わるメイクが有名だが、ぶっ飛んだ企画系メイク動画もしている。
ファンデーションやチークなどを使わず、何種類もの口紅だけを使いフルメイクに挑戦するというものだ。

https://youtu.be/S6dPU6Ghjeo

肌の色に1番近いキラキラの口紅を使い、ファンデーションがわりに塗っていくよきき。
この時点ではまだ違和感はないが、唇に塗る口紅を真っ赤なものを採用したため徐々に違和感が出始める

小顔効果を狙い、顔の周りに影をつけていくのだがもちろんこれも口紅で行う。
暗めの口紅を塗っていくが、さりげなさがまったくない影が完成した。
出来上がったメイクを同じくメイク系YouTuberのまあたそに見せたところ、「パンツ?」という謎の返事が来たのであった。

ふくれなの口紅紹介動画

唇の色というのはその人の印象を左右する。
色によってどのような印象になるのかはふくれなのこちらの動画を見ればわかるはずだ。

https://youtu.be/3jYEr8oc7uI

自然な色の口紅を選ぶことで第一印象を良くできるだろう。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【口論】サグワ、マホトとPDRさんに髪型をディスられる!直接言い争う事態に発展!?

タイ在住の「TJ Channel」を紹介!タイのかわいい女の子や観光スポットを見れるチャンネル!

【迷走】スカイピースのじんたんがイメチェンのためマツエクにチャレンジ!どこへ向かっているのか?

【手の唐揚げ】圧倒的不審者の極みがまたもや奇抜な料理動画を投稿する!!

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード