「れいでぃお たっくーTV」が殺害予告や爆破予告を受け、警察に行ったという動画が話題になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=yK4z86yAHbo

たっくーTVが殺害予告や爆破予告を受けた理由

たっくーTVには、迷惑メールがかず多く届いていたが、今回はたっくーTVのメールアドレスを使用して爆破予告が行われていたようだ。
事務所などたっくーTVに関する場所が爆破予告を受けたわけではなく、おそらくSNSや掲示板サイトなどでメールアドレスを使用して爆破予告を行なったものと思われる。

出典:YouTubeの動画より

犯人の要求としては、なんJと恒心教に関する動画を全て削除すること」、もしくは「30ビットコインを支払うこと」である。
2月21日11時時点で1ビットコインは約124万円なので、約3720万円請求されたことになる。

出典:YouTubeの動画より

出典:YouTubeの動画より

たっくーTVは、ネットのネタで利益を得ていることが気に入らない人物の犯行だと考察している。
爆破予告で自分以外の人が被害を受けているため、たっくーTVは犯人の要求を飲んで該当する動画を全て削除する対応をとった
まだ、チンフェがサムネに載っている動画が残っていることが気になるが・・・。

https://www.youtube.com/watch?v=qF51Vv4d4S8

犯人からは要求通りに行動しなければ、集団で報復をするなどの脅迫をたっくーTVに送っているようだ。
たっくーTVの事務所のHPは、現在メンテナンスモードで見ることができなくなっている。

たっくーTVの事務所HP

たっくーTV、殺害予告や爆破予告を受け警察に行く!

たっくーTVは、今回の騒動に関して、爆破予告をしたのは自分たちではないと警察に説明に行ったとのこと。
警察を通して、しっかりと対処していく方針であるそうだ。

余談だが、たっくーTVは警察でどのような動画を投稿しているか質問された際に、最初に警察の闇を紹介する動画を見せてしまったそうだ。

https://www.youtube.com/watch?v=VMUQjDaxUCo

れいでぃお たっくーTVとは

都市伝説や世の中の不思議な現象をラジオのように顔出しなしでお届けする動画チャンネル。
水溜りボンドが奇天烈動画配信団について、取り上げた際に話題になった。
警察の闇やYouTuberや芸能人の炎上事件、世の中の語られない事件などを皮肉も含めて取り上げる動画スタイルで急上昇に多く登場する人気チャンネルだ。

https://www.youtube.com/watch?v=9gEuELeWmrU
https://www.youtube.com/watch?v=KJ2guel2aRE

動画内に30秒の宣伝枠を設けていることもYouTuberの中では珍しい。
人気になりたいYouTuberは、応募してみよう。

▶︎たっくーTVについての関連記事
【閲覧注意】水溜りボンドに身の危険!?「たっくーTV」から警告動画!!【奇天烈動画配信団、日本の太陽神、イルミナティ】

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【口論】サグワ、マホトとPDRさんに髪型をディスられる!直接言い争う事態に発展!?

タイ在住の「TJ Channel」を紹介!タイのかわいい女の子や観光スポットを見れるチャンネル!

【迷走】スカイピースのじんたんがイメチェンのためマツエクにチャレンジ!どこへ向かっているのか?

【手の唐揚げ】圧倒的不審者の極みがまたもや奇抜な料理動画を投稿する!!

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード