スカイピースのじんたんが、まつ毛エクステをつける動画をアップした。
前回の動画で前髪をバッサリ切られ、イメチェンしたじんたん

https://youtu.be/-XNFIx8l3j4

テオくんと美容師さんの協力で、ドッキリを仕掛けたのだ。
この髪型チェンジだけでも大分イメージが変わったが、さらにイメチェンしたいというじんたん。

今回の動画でも、髪型に合わせてオシャレな服を着ているが、もっとオシャレになるためにマツエクを試みたようだ。
果たしてどんなじんたんにイメチェンされるのか。

https://youtu.be/1m8oOB5YLHQ

スカイピースのじんたん、ヒカキンと間違われる!?

マツエクをつけに行くお店は、とあるマンションの1室でお店を開いているところのようだ。
さっそく入っていくが、マツエクをつけるにも「施術」という言葉に、笑ってしまうテオくん。

そこで従業員にYouTubeで見たことあると声を掛けられるが、喜んだのもつかの間。
「ダウンタウン」の番組に出ていたと言われてしまい、完全にヒカキンと間違われていたのだ。
ヒカキンに似ていると言われ、ヒカキンの仲間だと答えるじんであった。

スカイピースのじんたん、マツエクをつけていく!

問診票を書いて、施術に入る。
瞼を固定するためにテープを貼っていくが、皮膚が引っ張られるため目が開いてしまう。
閉じていてくださいと注意を受けるじん。

目を開けてしまうと、マツエクをつけるための接着材が揮発して目に滲みるらしい。
そのため涙が止まらなくなるという、危険に晒されることになるという従業員。
じんは無事に施術を終わらせられるのか。

スカイピースじんたん、マツエクしたらどうなる!?

現代社会、女性だけでなく男性にも浸透してきているマツエク。
男性でもモデルだけでなく、営業職など一般の人にも人気があるようだ。
そんな会話をしながらもマツエクをつけていくが、ずっと目を閉じているため、途中で寝落ちしカメラが顔に落ちる

そして無事に施術が終了。
マツエクをつけたじんは、かなり目がパッチリしたように見える。
打倒ぺえだと意気込んだじんであった。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

ボンボンTVがサブチャンネルとえっちゃんの個人チャンネルの開設を発表!?100万人突破してから勢いが止まらない!!

【飯テロ】セイキンのケンタッキーの骨で作る味噌ラーメンがとてもおいしそう!

【家バレ】マホト宅にリスナーが押し掛け大迷惑!?その正体は・・・タケヤキ翔・・・?

【試験】トミックが医療系の国家試験を受験!魚から路線変更するの?

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード