@小豆とぶんけいで結成されたパオパオチャンネル。

いつもよりテンションが高い挨拶から始まった動画。
さらに見たことのない背景での撮影。
スタジオでもない、我が家でもないというがどこで撮影をしているのだろうか。

それは、パオパオチャンネルのキャラクターでもある「パオぞう」の家だったのだ。
その名も「パオぞうハウス」。

https://youtu.be/9gP5GkUfEG4

パオパオチャンネル、引っ越しの報告!

パオパオチャンネルが、新しい家に引っ越したと報告した。
水をまき散らしても困らないというぶんけいの話から、パオパオチャンネルの撮影のためだけに部屋を借りたとわかる。
防音性が良く、キッチンも広いため、これからさらなる活動を期待できると話している。

他にもお風呂が広いなどと話しているが、いつか部屋の紹介を動画にしてほしいものだ。

パオパオチャンネルはなぜ引っ越したの?

引っ越しした理由は、@小豆の家とぶんけいが前に住んでいた家との距離があったからという。
往復するだけで2時間半程かかるくらいの距離だったようだ。
その時間があれば、もっと撮影・編集ができると考え、有効活用したいと思ったと話している。
投稿頻度も増やす予定ということで、これからの活動に期待できそうだ。

まだ家具も揃っておらず、壁の装飾もシンプルすぎるため、部屋のデザインを募集するとのこと。
興味のある人は、コメントしてみてはいかがだろうか。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

ボンボンTVがサブチャンネルとえっちゃんの個人チャンネルの開設を発表!?100万人突破してから勢いが止まらない!!

【飯テロ】セイキンのケンタッキーの骨で作る味噌ラーメンがとてもおいしそう!

【家バレ】マホト宅にリスナーが押し掛け大迷惑!?その正体は・・・タケヤキ翔・・・?

【試験】トミックが医療系の国家試験を受験!魚から路線変更するの?

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード