驚愕!圧倒的不審者の極みが人体の一部唐揚げをつくる!

毎回凝った内容の動画を投稿する、圧倒的不審者の極み
今回の動画もかなり手間がかかっている。
なんと人間の手のひらの形をした唐揚げをつくるというのだ。

驚きの見た目とは!?

圧倒的不審者の極みの人体の一部風唐揚げ動画

https://youtu.be/9XP-B2FlNNM

こちらが、人間の手のひらの形をした唐揚げを作る動画である。

唐揚げということから、鶏肉を扱っていく。

食品添加物を使うことで、鶏肉同士接着することができる。
その方法を使い肉と肉を合わせていく。

そして、取り出したのはビニール手袋だ。
その中に食品添加物をまぶした鶏肉を詰め、をとっていく。

12時間冷蔵したあとにビニール手袋を破くと、鶏肉でできたの完成だ。
鶏の「肉」で作られているため肉質がリアルで気持ちが悪い印象を受ける。
そして油で揚げ、手のひらの上にチャーハンを乗せれば完成だ。

今回は食事シーンは無かったが、鶏肉で作られた唐揚げのため美味しいことに変わりはないだろう。
しかし外見のインパクトから、食欲をそそるかどうかは別問題であろう。

圧倒的不審者の極みの動画を見ることで、食品添加物に無限の可能性を感じた人は少なくないはずだ。

圧倒的不審者の極みの他の食品添加物を使った成型肉動画

https://youtu.be/Jrt8bOfC4zU

今回の動画で使われていた食品添加物はスーパーなどに売られている肉にも一部使用されている。

上記の動画は、食品添加物をメインに扱った動画でありその特性がよくわかる動画となっている。
バラバラの肉でも食品添加物を使うことで、1枚の大きな肉にすることができるのだ。

普段口に入れている肉にどのようなものが使われているのかを知る機会は、日常生活の中ではあまりないため、オススメの動画となっている。
加えて、圧倒的不審者の極みの収入についても載っている動画のため、食品添加物と収入と、大きく驚かされる動画である。

要チェックだ!

圧倒的不審者の極みの人体の一部風唐揚げ動画のまとめ

包丁研ぎやDIY関連の動画を主に投稿している圧倒的不審者の極み。

今回も、人の手の形をした唐揚げなど、またまた奇抜な動画を投稿している。
しかし、全ての動画において言えることが完成度の高いものとなっていることである。

今回の手の形をした唐揚げも、食品添加物特性を活かしたものとなっており、知識と技術を巧みに使用した動画となっている。

今後も、会社員として働きながらも、YouTubeにて完成度の高い動画投稿をしている圧倒的不審者の極みに注目だ!

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【驚愕】引退した「たいぽん」が復帰!?ファンは大歓喜な模様・・・

【大惨事】水溜りボンドが蛇口からコーラや血のりが出るドッキリを行うwww

【悲報】はじめしゃちょー、遊戯王の120万円のカードを購入!動画資金を私利私欲に使う・・・

【#恋チャ】怪盗ピンキーとねお、ワイモバイルのドラマ「恋のはじまりは放課後のチャイムから」に出演決定!

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード