はじめしゃちょーが、100万円企画の第2弾を撮影した動画をアップした。

【第1弾はこちら】

https://youtu.be/KrYfvAoyvVM

第1弾は、お世話になっている動物園の池制作に支援している動画内容となっている。
第2弾は100万円を何に使ったのか気になるところだ。

https://youtu.be/8fx6SIAGOyA

はじめしゃちょー、遊戯王の120万円のカードを買う!?

遊戯王が大好きなはじめしゃちょー
動画を見ていても、頻繁に遊戯王で遊ぶ姿や遊戯王カードの動画などがあがっている。

2月14日は、はじめしゃちょーの誕生日だったということで、自分へのご褒美も兼ねて、今回は120万円の遊戯王カードを買ったらしい。

【はじめしゃちょーの誕生日の動画はこちら】

https://youtu.be/NkMLPjbJODI

たくさんの後輩や友人に祝福され、プレゼントをもらっている。
さらに、暇さえあれば遊戯王で遊んでいる姿が映されている。

カードを買いに「すぱいらる」というショップへ向かったはじめしゃちょー。
店内はモザイクがかけられている部分もあるが、そこで120万円のカード買う。
100万円は賞金から出し、オーバーした20万円は自腹となった。

買ったカードは「ブラック・マジシャン・ガール」というカード。
記念に120万円という値札も貰って帰ってきた。

このカードには様々な種類があるらしく、それによって値段も変わってくるらしい。
今回はじめしゃちょーが買った種類のカードは、世界で少数しか手に入れることができないレアカード出そうだ。
ちなみにメルカリだと160万円で売っている

買ったカードを開封してみると、厚みのあるガラスに保管されていた。
対戦に使うというよりかは、観賞用になるだろう。

はじめしゃちょーは私利私欲で遊戯王カードを買った?

この1000万円は、あくまでも動画制作に使うのであって、私利私欲のためには使わないという話だったはず。

https://youtu.be/CsRT2ghDz38

しかし、今回の動画内ではハッキリと私利私欲のために使いましたと言っている
誕生日だからという理由、動画になるならいいだろうという考えで、今回の動画が成り立っている。

コメント欄でも、賛否両論あるようだ。
今後のはじめしゃちょーの対応に期待しよう。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【#恋チャ】怪盗ピンキーとねお、ワイモバイルのドラマ「恋のはじまりは放課後のチャイムから」に出演決定!

【熱愛】マホトがカップルチャンネルを始める!?彼女は誰?YouTubeをやっている?

【激怒】まみこ部にデカキンがキレる?よききや否メンディーと大量のうまい棒プレゼントドッキリ!

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【悲報】ラファエル、彼女との写真、美人3人連続デートがコレコレの生放送で暴露される!?【ドッキリでした】

【YouTuberランキング(2月第3週)】「大関れいか」がやばたにえん!じわじわ伸びてきてる!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード