恐怖!シイナナルミが本当にあったヤバイ彼女の話を再現!

シイナナルミTwitterにて募集したのが本当にあったヤバイ彼女の話だ。
今回の話は、バレンタインデーの際に起きた話となっている。

シイナナルミのバレンタインデーにまつわるヤバカノの動画

https://youtu.be/DnBkuJqhPzU

こちらが、シイナナルミTwitterで寄せられた本当にあったヤバい彼女の話を、紹介する動画である。

今回は、そんなヤバカノエピソード2だ。

出典:シイナナルミの動画より

彼氏のユウタとその彼女リナの話だ。
リナユウタにベタ惚れであり、ユウタは押しに負けて付き合っている様子だったそうだ。

そして迎えたバレンタインデー
リナ手作りのチョコユウタにあげたのだが、なんだか異質な雰囲気が感じられる。
後日リナチョコを食べたのか聞かれたユウタは食べてはいなかったが、かわいそうだったため食べたと話した。

するとリナの口から飛び出したのはとんでもないことだった。

出典:シイナナルミの動画より

出典:シイナナルミの動画より

リナが渡した手作りチョコには、リナ自身の、髪の毛血液をいれたというのだ。
ユウタのことを好きすぎるがためにとってしまった、恐ろしい行動なのであった。

話の内容もとても怖い内容であるが、シイナナルミ演技力も相当なものだ。
男と女の役の切り替えもうまく、動画にのめり込んでしまう。

男性諸君は手作りチョコが怖くなってしまったのではないだろうか…

シイナナルミの前回のヤバカノ

https://youtu.be/3ZnCplAlrlk

今回の紹介した、シイナナルミバレンタインデーの動画は「ヤバカノ」の第2弾の動画だ。

こちらが、第1弾の動画である。
今見えていることが真実とは限らないということがよくわかる動画である。

本心SNSを見ればわかるかも…?

シイナナルミのバレンタインデーにまつわるヤバカノの動画のまとめ

シイナナルミの、本当にあったヤバい彼女の話を紹介する動画の通称「ヤバカノ」。

Twitterにて、ヤバい彼女の話を募集し、その体験談を再現する人気シリーズだ。

内容自体も恐怖心を仰ぐものとなっているが、それよりもシイナナルミ演技力も素晴らしく、とても不気味な雰囲気が醸し出されている。
見ているだけでとてもゾッとする動画となっている。

フィクションである漫画や映画などで描かれている恋愛よりも、ノンフィクションの現実世界で行われる恋愛の方が、奇妙で恐ろしいものなのかもしれない。
みなさんも、そんな恋愛体験する日がくるかもしれない…

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【災害】カズさんが福井県の大雪の現状を公開!テレビが放送しない大雪の影響や支援するための方法も紹介!

【朗報】安安がYouTuber限定1000円焼肉食べ放題を開催!マスオが実際に行ってる模様!

【悲報】ラファエル、彼女との写真、美人3人連続デートがコレコレの生放送で暴露される!?【ドッキリでした】

ボンボンTVのなっちゃんが変態ドッキリのターゲットに!新メンバーのなっちゃんとは?

【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード