【商品紹介】ヒカキン、BIGカップヌードルのポテナゲをレビュー!
今回のヒカキンTV商品紹介となっている。

紹介している商品は、カップヌードルBIGのポテナゲ
名前の通り、みんな大好きな「ポテト」と「ナゲット」がラーメンの中に入っているらしい。
どんなカップラーメンになっているか気になるところだ。

カップヌードルポテナゲは!?

ヒカキンのポテナゲカップヌードル紹介動画

https://youtu.be/tScZQ95AeIs

こちらが、ヒカキンカップヌードルポテトナゲットが入った、通称ポテナゲカップ麺レビューする動画である。

BIGカップヌードルのポテナゲは、ブラックペッパーしょうゆ味となっている。
もちろんポテト&チキンナゲット入り。

かなりボリュームがありそうだが、ヒカキンジャンキーな予感がすると話している。

出典:ヒカキンの動画より

さっそく作っていくのだが、開封してみると、かやくのポテトナゲットがゴロゴロ入っていた。
通常通りお湯を入れて、3分間待つ。

出典:ヒカキンの動画より

やはりお湯が入ると、具が膨らみより美味しそうに見える。
ナゲットに関しては、普通のカップヌードルに入っている通称謎肉と呼ばれる肉より2~3倍はあるそうだ。

実際に食べてみると、ナゲット鶏のからあげのようなだそうだ。
ポテトは、ホクホク感を感じられる大きさとなっているよう。
スープはかなりアッサリしていて、安定感のあるだそうだ。

ヒカキンがカップヌードルポテナゲにガチのポテナゲを投入!?

ポテナゲだけを完食してしまったヒカキン
そこで考えたのは、マクドナルドで買ってきたポテトナゲットを実際にカップヌードルを入れることだった。

最強のポテナゲと言いながら、カップヌードルの中へ大量にポテナゲを投入する。
カップ麺の容器から、ポテナゲがはみ出る事態となった。
ポテナゲ好きには贅沢な食べ方となっている。

食べてみると、やはりなかなかスープにたどり着けない様子。
ポテトを減らし、ようやく麺にたどり着き、完食した。

ヒカキンズポイント100点満点となった。
気になる人は食べてみてはいかがだろうか。

日清食品オンラインストアで、税込221円にて販売されている
気になった方はこちら
日清食品オンラインストア

ヒカキンのポテナゲカップヌードル紹介動画のまとめ

商品紹介の先駆者的立ち位置にいるヒカキン。

しかし、カップヌードルなどの定番商品の紹介に関してはここ最近めっきり見なくなってしまった。
今回のポテナゲの動画は、久しぶりでありかつ元祖商品紹介の動画であった。

懐かしい気持ちになれる動画であっただろう。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【災害】カズさんが福井県の大雪の現状を公開!テレビが放送しない大雪の影響や支援するための方法も紹介!

【朗報】安安がYouTuber限定1000円焼肉食べ放題を開催!マスオが実際に行ってる模様!

【悲報】ラファエル、彼女との写真、美人3人連続デートがコレコレの生放送で暴露される!?【ドッキリでした】

ボンボンTVのなっちゃんが変態ドッキリのターゲットに!新メンバーのなっちゃんとは?

【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード