ワタナベマホト、カップルチャンネルを始める!?
ワタナベマホトが、カップルチャンネルを始めますという動画をアップした。

名前は「マホゆうチャンネル」。
彼女ができ、カップルチャンネルが流行っているということで始めたらしいが、一体どういうことなのか。

マホトの彼女とのカップルチャンネルの動画

https://youtu.be/2DlLQa7tYoI

こちらが、マホトカップルチャンネルの始まりと終わりといったあるあるを再現する風刺動画である。

カップルチャンネルのあるある!?思い出作りは慎重に
※あくまでもこれはネタ動画であり、本当のことではないのでそこのところはご了承ください。

カップルチャンネル結成の動画では、彼女が「ファンのみなさんに示しがつくようにまーたんを幸せにしたい」と話している。

イチャイチャする2人。
その日がバレンタインということもあって、マホトから逆チョコをプレゼントしている。

2回目マホゆうチャンネルは、SNOWで遊んでみたという企画。
可愛いと言われて喜ぶ彼女
よくある顔交換などをして遊んでいる動画になっている。

3回目マホゆうチャンネルは、彼女にドッキリを仕掛ける企画。
お姫様抱っこをして、そのままプロレス技をかけるというもの。
彼女がおならをしたり、ウィッグがハズれたりと面白い内容となっている。

そして4回目を迎えたマホゆうチャンネルは、しんみりとした雰囲気での動画撮影となっている。
彼女と別れたという報告だった。
お互いにやりたいことがあり、意見を尊重し合おうとうことで、一旦友達に戻ることになったようだ。

よくあるカップルチャンネル別れ方だ。
動画の最後には、「別れたら黒歴史 思い出作りは慎重に☆」とテロップが入っている。

マホト彼女ができたとしても、絶対にカップルチャンネルを作らないだろう。

マホトの彼女役のマスクとは

https://youtu.be/H3z0hwMIE_E

こちらは、マホトマスクをつけサグワとデートをする動画である。

ご覧のように、マホトが同じマスクをつけてもマホトとわかる要素は少ない。
このため、彼女だと思われる人は、以前マホトが動画で使ったマスクをつけていることから、顔はわからない。

マホトのカップルチャンネルの彼女役はしばゆー!?

彼女役は、声色を変えているが、明らかに男性だ。
動画内のドッキリでチラリと見えた足は、かなりごつい。

ネタばらしもなく、顔も声も変えているためハッキリとはわからない。

しかし、動画の概要欄彼女とURLが貼ってあった。
そのリンク先は「しばなんチャンネル」だった。
彼女役は、東海オンエアでもあるしばゆーだったのだ。

2人だけのコラボというのは、かなりレアである。

さらに動画内では、マホト彼女に対する扱いであろう態度が見られるので、女性ファンは幸せな気分を味わえることだろう。
気になる人は、動画を見てみてはいかがだろうか。

マホトの彼女とのカップルチャンネルのまとめ

カップルチャンネルの終わりと始まりを再現し、風刺する動画を作成したマホト。

タイトルの「ついに!!カップルチャンネル始めます!!!」を見ただけでは、本当にマホトカップルチャンネルを始めたのかと思われたが、実際はそんなことなかった。
今回の動画は、これからカップルチャンネルを始める人々への危惧動画であるのかもしれない。

もしカップルチャンネルを始めるのならば、十分に注意して一度踏みとどまって考えて欲しい」とのメッセージマホトの動画から汲み取れる。
よく考えてから行おう!

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【日本一】レペゼン地球がいまヤバイ!登録者数伸びまくり、急上昇入りまくりの快進撃を続ける!

【災害】カズさんが福井県の大雪の現状を公開!テレビが放送しない大雪の影響や支援するための方法も紹介!

【朗報】安安がYouTuber限定1000円焼肉食べ放題を開催!マスオが実際に行ってる模様!

【悲報】ラファエル、彼女との写真、美人3人連続デートがコレコレの生放送で暴露される!?【ドッキリでした】

ボンボンTVのなっちゃんが変態ドッキリのターゲットに!新メンバーのなっちゃんとは?

【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード