最近は、居酒屋などでもツイッターのフォロワー数だけ割引など、そういったサービスを行なっているお店が増えてきている。
実際に行ったYouTuberもいるようだ。

【フィッシャーズ】

https://youtu.be/9FHeBnG6-wQ

【PDS】

https://youtu.be/DLwMB2TKByc

今回のマスオTVは、「七輪焼肉安安」で行われているYouTuberなら食べ放題が1,000円になる割引を実際に使ってみた動画となっている。
2月20日からYouTubeの告収益ルールなどが改正されることが影響なのか、そういったキャンペーンを行っているようだ。
YouTube活動している人は必見だ。

https://youtu.be/oVU-8Ba-ito

安安のYouTuber応援キャンペーンとは?食べ放題の条件は?

このYouTuberの応援キャンペーンの対象者は、YouTubeチャンネルの登録者数が100人以上なら割引になるようだ。
スタッフにマイチャンネル画面を提示することで適用されるのこと。

3月30日まで開催しており、デラックスコース3,426円が1,000円で90分食べ放題となっている。
YouTuberには嬉しい、お店の許可なしで撮影も基本的に大丈夫とのことだ。
期間中であれば何度でも利用でき、同伴者は5人まで可能

さらに、タイトルに「焼肉安安」といれてYouTubeに動画投稿すると、「GoPro HERO6 ブラック」が3名に当たるプレゼントキャンペーンも実施しているようだ。

安安公式ホームページ

安安のマスオおすすめメニュー!

デラックスコースには、肉以外にもサラダ・デザートも含まれている。

その中でマスオがおすすめを紹介していた。
キャベツ・激辛せせり・熟成カルビ・トントロ・卵スープ・タンだそうだ。

1,000円で食べるには非常に豪華なメニューが揃っている!

マスオが語るYouTuberへの注意

マスオは、世間からのYouTuberの見られ方も変わってきたと痛感したようだ。

このキャンペーンは、登録者数が100人からということを逆手に、たくさん人が利用しやすくなると考えているマスオ。
人によっては他のお客さんに迷惑の掛かる撮影の仕方をする人もいるかもしれないと話す。

しかし、YouTuberが特別という訳ではないから、撮影をする場合はルールを守りましょうと視聴者へ投げかけている。
そういった問題を起こしてしまうと、YouTuberはそういう集まりかと思われるのが、悲しいというのがマスオの気持ちのようだ。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

ヒカルとラファエルがチャンネルを交換?ヒカルが1000度の鉄球を、ラファエルがカード開封!?

【恋愛あるある】おるたなチャンネルとボンボンTVがコラボ!高校生の恋愛を完全再現!!

【奇抜】ハッピーバレンタイン!YouTuberの斬新なチョコ動画特集!

【悲報】ラファエル、彼女との写真、美人3人連続デートがコレコレの生放送で暴露される!?【ドッキリでした】

【速報】カブキンがドラマ出演!?素顔や濡れ場もあるらしい・・・

【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード