ヒカキン、チョコグラスでチョコビール飲んでみた!

バレンタインということから、ヒカキンが【PDSマスオかわにしみき】とコラボし、バレンタイントークを繰り広げる!
それぞれどんなバレンタインを過ごしてきたのかを丸裸にする!

ヒカキンのチョコグラスでビールを飲みながらのバレンタイントーク動画

https://youtu.be/_7H2MZcOdEc

今回ヒカキンTVでは、バレンタイントークをしたいということでPDSマスオが集まった。
さらに、男3人だと絵がイマイチということで、女性ゲストにかわにしみきが呼ばれ、4人のコラボ動画となっている。

なぜ今回4人かというと、激レアなものを4個だけゲットできたというヒカキン
それは、サンクトガーレンのチョコグラスセット

チョコでできたグラスチョコレート風味の地ビールを入れ、飲みながらグラスをかじれるという作りになっている。
ヒカキンのおかげか、去年に話題沸騰したようで確保できたのが4個だったようだ。

これを飲みながら、バレンタイントークをしていくようだ。

ヒカキンのチョコグラスでビールを飲む動画

https://youtu.be/tpxVMAu1O0Q

ヒカキンは去年にこの商品をレビューしている。

今回のバレンタイントーク動画の際にも触れられており、こちらを見てから動画を見ることをおすすめする。
ヒカキングラスが割れてしまった失敗も踏まえ、バレンタイントーク動画では慎重になっている。

サンクトガーレンチョコビールとチョコグラスセットが気になった方はこちら
サンクトガーレンのチョコビールとチョコグラスセット公式サイト

マスオのチョコグラス割れる!?【悲劇】

去年、ヒカキンが商品レビューした時は、グラスが割れ、ビールを思い切りこぼして災難だったという。
原因は、チョコグラス冷やしすぎたのと、大きくかじり過ぎたそうだ。

今回はそれに気を付けて、みんなで楽しく飲んでいく。

ここで意外な事実を知ることになるが、かわにしみきお酒が飲めないということで、水での乾杯となった。
実際に飲んでみると、一番若いPDSには苦く感じだようだった。

そして、みんなでチョコグラスをかじることに。
PDSかわにしみきは上手くかじれたようだが、やはりヒカキンは危うくこぼすところだった。
しかし、そこで悲劇が。
マスオのかじり方が悪かったせいか、中のビールがこぼれてしまったのだ。

それも1つの思い出として、記念には残っただろう。

ヒカキン、PDS、マスオ、かわにしみきでバレンタイントーク

普段、あまり聞けないようなバレンタインエピソードの思い出話しをしている。

ヒカキンバレンタインのピークは小学校3年までだったようで、足が速くモテたとのこと。
しかし、ヒカキンはスキージャンプ部で冬は不在だったため、中学校からはほぼ貰えなくなったようだ。

かわにしみきは、5年間バイトしていたセブンイレブンで、お客さんからチョコレートを貰ったことがあると話していた。

マスオは、当時お付き合いしていた人からは貰ったことがあるようだ。
逆に小学校の時はチョコレートが貰えなかったようで、幼馴染のヒカキンに嫉妬していたと話した。

PDSは男子校だったが、小学校4年の時に2つ年上の人からチョコレートを貰ったことがあるとのこと。
しかし、自分が家にいないときにお兄さんに渡してくれたようで、恥ずかしかったPDSは要らないと言ってしまったようだ。

他にもいろいろな話題でトークしているので、気になる人は見てみてはいかがだろうか。

ヒカキン、PDS、マスオ、かわにしみきでバレンタイントークのまとめ

サンクトガーレンのチョコグラスセットをいただきながら、バレンタインということで、バレンタイントーク動画を【PDS、マスオ、かわにしみき】のコラボで撮影し、投稿したヒカキン。

各々の幼少期から高校生までの期間を振り返ったバレンタイントーク動画ということもあり、それぞれの人柄やどんな立ち位置で年を重ねてきたのかが、よくわかる動画であった。

記事の感想コメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【悲報】ラファエル、彼女との写真、美人3人連続デートがコレコレの生放送で暴露される!?【ドッキリでした】

【賞金】はじめしゃちょー、100万円で池を作るのを手伝うを発表!クラウドファウンディング実施中!

【閲覧注意】よさこいバンキッシュ、時空が歪む動画を公開・・・?

【速報】カブキンがドラマ出演!?素顔や濡れ場もあるらしい・・・

【悲報】てんちむ、整形のため活動休止していた!休止中にいじった箇所を紹介!

【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード