アバンティーズがワタナベマホトにドッキリを仕掛ける!

今回、アバンティーズがアップした動画は、ワタナベマホトドッキリを仕掛けようという企画。
ワタナベマホトは、アバハウスへ遊びに来ることになり、ドッキリしかないと思ったようだ。

アバンティーズのマホトへの3連発ドッキリ

https://youtu.be/qO2FwVe6TDc

アバハウスエイジリクヲツリメが隠れて、3連発で驚かそうという作戦だ。

準備している間は、そらちぃマホトをご飯へ誘い時間稼ぎをしている。
果たして成功するのか。

アバンティーズがドッキリの際に隠れた場所

アバンティーズ隠れた場所は?ドッキリ失敗か!?

3人が隠れた場所が紹介されている。

ツリメは、プラスチックの大きいゴミ箱の後ろに穴を開け、ゴミに扮して隠れた。
リクヲは、ソファーのイスの部分を改造し、その中に隠れた。
エイジは、身体に葉っぱを巻きつけ、観葉植物として隠れた。

  • ツリメが隠れたゴミ箱
  • 出典:アバンティーズの動画より

  • リクヲが隠れたソファーの中
  • 出典:アバンティーズの動画より

  • エイジが隠れた観葉植物の裏
  • 出典:アバンティーズの動画より

    アバンティーズの3連発ドッキリは成功するのか?

    出典:アバンティーズの動画より

    数分後、マホトアバハウスへやってくる。

    マホトは勘が良く、既にドッキリと気づいている様子。
    明らかにカメラを置いてあるので怪しいと、カメラの電源をオフにしてしまう。

    そこで堪らず、エイジが「止めろ」と声を発声してしまう。
    絶対にこの部屋に隠れていると確信したマホトは3人を探し出す。

    声のした方に寄っていくと、観葉植物からエイジが出てきてマホトがまんまと驚いた。
    それに続き、ソファーを探りながらもリクヲがいるソファーに座ってしまう。
    そこでまた驚くマホト
    そのままゴミ箱の近くに尻もちをついたが、さらにツリメに驚かされドッキリは終了。

    失敗と思われたが、3連発で驚かすことができドッキリ成功に終わった。

    ワタナベマホト、アバンティーズのドッキリを潰そうとしていた!?

    https://youtu.be/AMN7XcHGYQw

    マホトチャンネルで先に、このドッキリの動画がアップされていた。
    やはり、最初からドッキリを疑い、潰そうと思っていたようだ。

    マホトが潰そうとしたアバンティーズのドッキリ(前回)

    https://youtu.be/0fHh1f-5WDU

    前回、アバンティーズとコラボした時にもドッキリを潰そうと思っていたマホト
    しかし、何もドッキリをされずに終わってしまったため、今回がリベンジだったようだ。

    マホトが潰そうとしたアバンティーズのドッキリ(前々回)

    https://youtu.be/LLm8PyBRICM

    さらにその前にも、ドッキリを潰そうと思っていたが、仕掛け人として協力したため、そこでも潰すことができなかった。

    マホトの顔を書いていたら、横に本当のマホトが出現するドッキリだ。
    リクヲの驚き方が面白い。

    アバンティーズのマホトへの3連発ドッキリのまとめ

    家の中に隠れ3連続でマホトにドッキリを仕掛け、驚かせようとしたアバンティーズ。

    見事大成功し、流れるように3連続ものドッキリを仕掛けることができた。
    マホトリアクションも素晴らしく、みていてとても気持ちの良い動画であった。

    記事の感想コメント、待ってます!

    ▶︎最新話題記事はこちら!

    【悲報】ラファエル、彼女との写真、美人3人連続デートがコレコレの生放送で暴露される!?【ドッキリでした】

    【賞金】はじめしゃちょー、100万円で池を作るのを手伝うを発表!クラウドファウンディング実施中!

    【閲覧注意】よさこいバンキッシュ、時空が歪む動画を公開・・・?

    【速報】カブキンがドラマ出演!?素顔や濡れ場もあるらしい・・・

    【悲報】てんちむ、整形のため活動休止していた!休止中にいじった箇所を紹介!

    【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

    ▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード