おるたなchannel、恋愛あるある表現してみた!
【学校生活】描かれた恋愛の理想と現実の違い!

おるたなの2人が、ボンボンTVえっちゃん恋愛のあるあるを動画にしてアップした。
動画内では3人が制服を着ており、学校生活内での寸劇が繰り広げられている。

おるたなとボンボンTVの恋愛あるある動画

https://youtu.be/rzfaaOAngWU

こちらが、おるたなチャンネルないとー渋谷ジャパンに、ボンボンTVえっちゃんとコラボし、恋愛のあるあるを再現した動画である。

ないとーは、えっちゃん両想いの設定で、渋谷ジャパンえっちゃん片想いしているという設定だ。
どんな映像になっているか、3人の演技も気になるところだ。

動画内では、両想いえっちゃんないとー理想の恋愛あるあるとし、片想い渋谷ジャパン現実の恋愛あるあるとして表現されている。
2人の温度差にも注目してほしいところだ。

理想のあるあるとして、落とした鉛筆を拾おうとした時に手が触れ合う、放課後にバレンタインチョコを貰うなどがある。
その逆として現実のあるあるは、鉛筆を先に拾われてしまう、バレンタインチョコを友人に渡しといてと頼まれるなどが挙げられている。

他にもいくつかパターンが収録されているので気になる人は見てみてはいかがだろうか。

おるたなの恋愛あるあるの衝撃の結末とは?

  • 理想は現実になる!?
  • 出典:おるたなチャンネルの動画より

    動画の最後では、10年後というテロップが流れて将来のことまで描かれている。

    えっちゃんから避けられてきた渋谷ジャパン
    そんな2人が、10年後に学校へ訪れた映像である。

    結婚してから学校へ来るのが初めてだと、思い出を語る2人。
    えっちゃんないとーではなく、渋谷ジャパン結婚したという設定だったのだ。

    そして最後に理想は現実になるという結果で動画が終わる。

    意外な結末と、内容の濃い動画となっている。

    おるたなとボンボンTVの恋愛あるある動画のまとめ

    おるたなチャンネルのないとーと渋谷ジャパン、そしてボンボンTVからえっちゃんがコラボし、恋愛あるあるを再現した今回の動画。

    バレンタインデーにちなんで、バレンタインのシーンも盛り込まれているなど遊び心が垣間見える。
    日常生活の中で考えられるちょっとした妄想という、みなさんが少しは思ってしまう、「あぁだったらいいのになぁ」を見事に再現している。

    中高生の方々には、ピンポイントの内容ではなかっただろうか。

    記事の感想コメント、待ってます!

    ▶︎最新話題記事はこちら!

    【悲報】ラファエル、彼女との写真、美人3人連続デートがコレコレの生放送で暴露される!?【ドッキリでした】

    【賞金】はじめしゃちょー、100万円で池を作るのを手伝うを発表!クラウドファウンディング実施中!

    【閲覧注意】よさこいバンキッシュ、時空が歪む動画を公開・・・?

    【速報】カブキンがドラマ出演!?素顔や濡れ場もあるらしい・・・

    【悲報】てんちむ、整形のため活動休止していた!休止中にいじった箇所を紹介!

    【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

    ▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード