チャンネル入れ替え!ヒカルが1000度の鉄球に挑戦!

今回のラファエルの動画は珍しいものとなっている。
ラファエルチャンネルにはヒカルが、ヒカルチャンネルにはラファエルが登場し、お互いが普段やっている企画を別の人物が実際に行なっている。

ラファエルのチャンネルにヒカルが出演する入れ替わり動画

https://youtu.be/QHCKw5CE_K0

ラファエルチャンネルを任されたヒカルはお馴染みの企画「1000度の鉄球」に挑戦する。

1000度に熱された鉄球大きなゼリーの上に置いていくのだが、鉄球を置く係はラファエルの相方、ジャンが担当する。
ゼリーに置く瞬間ヒカルはイスに隠れ、カリスマ感を失ってしまっている。

いざゼリーに置いてみると音を立てながら、ゆっくりゼリーの中に入っていくのがわかる。
いつもとは違うジャンルの企画を体験したヒカルはテンションがあがり、ラファエル時給日本一であることは本物だとしめくくった。

このようなチャンネル変更は珍しいもので、新鮮味があるため是非いろんなYouTuberと行ってほしいものだ。

ヒカルのチャンネルにラファエルが出演する入れ替わり動画

https://youtu.be/B3EEMV4O8Q0

一方、ヒカルチャンネルではラファエルによるカード開封動画を投稿している。
カードの箱をナイフ2本であけるところにラファエルらしさがありおもしろい。

また、まえっさんとのやりとりも見応え満載のためぜひ見てみよう。

ラファエルの1000度の鉄球動画

  • 1000℃の鉄球を大量のゼリーに乗せてみた!音がヤバかった!
  • https://youtu.be/dqQzfjNppSk

    こちらが、今回ヒカルによって行われた1000度の鉄球ゼリーに乗せる動画の元ネタ動画だ。

    1000度の鉄球ゼリーに乗せる動画は過去にラファエルがやったものであった。

    今回のヒカルが言ったことが本当なら、これは1000度に達していなかった・・・?

    ヒカルとラファエルのチャンネル交換動画のまとめ

    ヒカルとラファエルが、チャンネルを一時的に交換し、それぞれのチャンネルの特徴を活かしながらも各々のキャラクターの個性も活かした動画を投稿した。

    ヒカル1000度の鉄球を、ラファエルカード開封という珍しい光景を見ることができたのではないだろうか。
    このようなチャンネル交換は、これまで行われていなかったこともあり斬新なアイデアということができるだろう。

    今後は、別のYouTuber同士でも行ってもらいたい。

    記事の感想コメント、待ってます!

    ▶︎最新話題記事はこちら!

    【悲報】ラファエル、彼女との写真、美人3人連続デートがコレコレの生放送で暴露される!?【ドッキリでした】

    【賞金】はじめしゃちょー、100万円で池を作るのを手伝うを発表!クラウドファウンディング実施中!

    【閲覧注意】よさこいバンキッシュ、時空が歪む動画を公開・・・?

    【速報】カブキンがドラマ出演!?素顔や濡れ場もあるらしい・・・

    【悲報】てんちむ、整形のため活動休止していた!休止中にいじった箇所を紹介!

    【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

    ▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード