北の打ち師達のはるくんが、iPhoneⅩを盗まれたという動画をアップした。
卒業旅行へ行く動画はこちら。

https://youtu.be/MnAVhA8brqY

10日間の卒業旅行中に、パリで携帯を盗まれたようだ。
その報告は以前動画で紹介されている。

https://youtu.be/LS-3Jivwa7g

現在は、親と電話するのにMacのパソコンを使っているようだ。

北の打ち師達はるくん、パリでiPhoneⅩ盗まれる!?

盗まれた場所はモンマルトル広場。
景色の良い場所で、はるくんは写真を撮りたいと思い、近くにいた人に頼んだそうだ。
写真を撮ってもらった後、携帯をポケットに入れ階段を下っていく途中で既に無いことに気づいたという。

無くなってから数十秒で気づき、友人のiPhoneを借りGPS探知をしてみたが、もうオフラインですと結果が出たとのこと。
窃盗犯はすぐに携帯の電源を切り、逃亡したと思われる。

携帯が無いと、いる場所もわからなければ時間もわからない。
いかに携帯に頼っていたかがわかった事件となったようだ。

盗まれた後は、近くにいた警察官に状況説明し、警察署にて海外版の盗難届を書いてもらったようだ。
それを日本に持ち帰ってきており、日本の警察署へ提出するとのこと。

しかし、海外で携帯を盗難された場合、ほぼ100%返ってこないようだ。
ふぇるととしては盗まれた瞬間に、動画を回すくらいの気概を見せて欲しかったようだ。

北の打ち師達はるくん、動画の再生数によって買うiPhoneが決まる!?

はるくんは、携帯の保険に入っていなかったので、1円もお金が返ってこないとのこと。
ふぇるとは、さすがに可哀そうだと言ってある提案をする。

https://youtu.be/j58cvtLnuoQ

今回の動画が50万回再生されたらiPhoneⅩが買えるというものだった。
もし10万回再生以下だったら、iPhoneⅩをふぇるとにも買い、さらに10~20万再生されたらiPhone6、20~30万回再生でiPhone7を買えることになった。
さらに100万回再生で、なぜかガラケーという条件も追加された。

算定期間はおよそ1週間。
決まったら動画で報告してくれるようだ。

はるくんのために、気になる人は見てみてはいかがだろうか。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【速報】カブキンがドラマ出演!?素顔や濡れ場もあるらしい・・・

【祝】瀬戸弘司復活!半年の活動休止を経て、動画スタイルが変わる!?

【悲報】てんちむ、整形のため活動休止していた!休止中にいじった箇所を紹介!

【悲報】水溜りボンド、ヒヨコを粗末に扱い動画が荒れる!?

【悲報】東海オンエア「てつや」事故ってBMW大破!?老害の運転にブチぎれ!

【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード