ラファエルの裏情報が、2月9日に行われたコレコレの生放送で大量暴露された。
ラファエルの彼女がスカイプに登場したり、ラファエルが1日に3人の美女とデートしていたという目撃情報が寄せられたりしていた。

https://www.youtube.com/watch?v=ioGBaVRmBbY

2月9日にラファエルの動画でYouTuberや芸能人の裏情報が募集されたが、皮肉にも同日に自分の情報が暴露されてしまったのだ。
コレコレの生放送では、コレコレのラファエルとのLINEのやり取りも公開されたので、おそらく信ぴょう性の高い情報だと思われる。

https://www.youtube.com/watch?v=4qGIq812dY4

ラファエルの美女3人連続デート

まず最初に暴露されたのは、ラファエルが1日に違う3人の女性のデートしたという話だ。
コレコレの生放送では、そのうちの一人がキャバクラで働いているモデルの「きよみん」だということが特定され、盛り上がった。

「きよみん」のインスタの投稿には、ラファエルからのコメントも送られており、ラファエルとデートをしていたのはこの女性で確定的だ。

「きよみん」が特定されてからは、コメントやコレコレのTwitterのDMで「これ以上扱うのはやばい」といった情報が頻繁に流れてきた。
コレコレは、これらのコメントに屈せずに暴露を進めて行こうとしたが、LINEでラファエルから止められたため、深く追求することはできなかった。

ラファエルの自称彼女

コレコレの生放送では、ラファエルの3人連続デートを見てから現れた自称ラファエルの彼女からのスカイプ凸も行われた。
ラファエルの彼女であることをコレコレやリスナーからは疑われたが、ラファエルがベッドで寝ている写真を持っていたこと、生放送では晒されなかったがLINEのやり取りも公表できると話していたことから、この女性もラファエルとなんらかの関わりがあると考えられる。

出典:コレコレの生放送より

ラファエルの彼女は、LINEのやり取りの画像をコレコレに送ろうといったんスカイプを切断したあと、コレコレの生放送には姿を表さなかった。
ラファエルもLINEでこの女性に関して触れていたため、おそらくラファエルの彼女はラファエルから直接これ以上暴露をしないでほしいと頼まれたのであろう。

コレコレはラファエルの犬?台本があった?

コレコレは、これまで自分よりチャンネル登録者やTwitterのフォロワーの多い人の暴露であっても臆せずやってきたが、ラファエルの暴露になり、ラファエルから止められた瞬間に暴露をやめてしまった
このようなコレコレの消極的な態度に対して、「ラファエルの犬」に成り下がったというコメントも見受けられた。
コレコレは、ラファエルの犬と言われたことに対して、ラファエルに屈せず暴露を続けようとしたが、結局ラファエルの暴露を阻止するコメントやTwitterのDM、ラファエルのLINEでの連絡に阻まれて、暴露を続けることができなくなってしまった。

また、2月9日にラファエルの動画にコレコレが登場してから、コレコレの生放送でラファエルの暴露が始まったため、台本だったのではないかという憶測も広がっている。
コレコレは、ラファエルとのLINEのやり取りを公開し、台本であることを否定している。

続報:コレコレ、ラファエルに騙されていた

2月13日のラファエルの動画でこれら一連のデートや彼女騒動が、物申す系YouTuberを騙すために作られたものだと明かした。

ラファエルは、コレコレが本当に友達かどうか試すためにこの企画を行なったと話している。
コレコレに晒されてラファエルは「コレコレは友達ではなかった」と残念そうにしていたが、コレコレは生放送でずっと真意を確かめようとしており、「ラファエルが電話に出ないのでこれ以上続けられない」と話しているので、コレコレがかわいそうになるような結果に終わってしまった・・・。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【速報】カブキンがドラマ出演!?素顔や濡れ場もあるらしい・・・

【祝】瀬戸弘司復活!半年の活動休止を経て、動画スタイルが変わる!?

【悲報】てんちむ、整形のため活動休止していた!休止中にいじった箇所を紹介!

【悲報】水溜りボンド、ヒヨコを粗末に扱い動画が荒れる!?

【悲報】東海オンエア「てつや」事故ってBMW大破!?老害の運転にブチぎれ!

【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード