即売り!三納物語が新品の本を売買して0円を目指す!

皆さんは、いらなくなった本を売ったことはないだろうか。
今回の三納物語の動画は、新品の本を何度も売買して何回で0円になるのかを検証したものである。

三納物語の中古本の売買で0円を目指す動画

  • ブックオフで新品の漫画を何回売買したら本の価値は0円になるのか?

  • こちらが、三納物語ばなな新品の本中古本買取店ブックオフに持っていき、何度も売買を行い買取価格0円を目指す動画である。

    1620円で購入した本をそのままの状態で売ったところ、なんと驚くことにたったの200円であった。
    そして、ここからがスタートである。

    カメラマンが再び買い戻すと値段1160円
    一瞬にして店側は960円を稼いだのだ。

    次の店舗では値段は変わらなかったため、三店舗目からは本に使用感を出していく。
    を外して売ったところなんと130円ダウンの70円での買取となった。

    つぎはページを折ってみる。
    すると買取価格はなんと200円
    店舗によってばらつきがあるため、査定額が戻ってしまったのだ。

    下がらない値段に次に三納物語がとった行動とは…

    三納物語の0円に関連した動画

  • 駄菓子屋を10万円で買収して渋谷のド真ん中に全商品無料で貰える駄菓子屋作ってみた

  • 三納物語は無料で駄菓子を提供するという動画を公開している。

    駄菓子にかけたお金はなんと10万円
    10万円相当のお菓子を、無料の0円で道行く人に分け与えて行く動画だ。

    これからもそんな心の広いばななに注目だ。

    三納物語の中古本の売買で0円を目指す動画のまとめ

    新品の本を一般の店舗から購入し、中古本買取店のブックオフに持って行き、何度も売買することで買取価格0円を目指すという一風変わった企画動画を投稿した、三納物語のばなな。

    日常生活に馴染みの深いブックオフで検証というところが、興味をそそるものである。
    漫画のタイトルや買取の検証のために本を汚すなど、ツッコミどころが満載の動画となった。

    記事に関する感想のコメント、待ってます!

    ▶︎最新話題記事はこちら!

    【GOLD】ノーブランドが事務所を設立!所属YouTuberは誰になるのか?

    【祝】瀬戸弘司復活!半年の活動休止を経て、動画スタイルが変わる!?

    【悲報】てんちむ、整形のため活動休止していた!休止中にいじった箇所を紹介!

    【悲報】水溜りボンド、ヒヨコを粗末に扱い動画が荒れる!?

    【悲報】東海オンエア「てつや」事故ってBMW大破!?老害の運転にブチぎれ!

    【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

    ▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
    ・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

    ・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

    この記事が気に入ったら
    フォローしよう

    最新情報をお届けします


    この記事をシェアする


    この記事に関係するキーワード