2018年版!こまちゃんねるが流行る髪型に変身!

こま髪型は2017年から年を越したいままで変わっていないようだ。
そこで今回は2018年流行る髪型カットする。

こまが髪型を、2018年流行る髪型に変える動画

https://youtu.be/c5oGxLMUhG8

こちらが、こま2018年流行る髪型にするために、美容院に行きカットをする動画である。

全て美容師おまかせであるため心配と楽しみが半々なこま
すると先に行われたのはヘアカラーの作業だ。どんな髪型になるか楽しみである。

場面変わってつくけん流行る髪型に向けて施術が行われていく。
美容師さんと実に濃いトークを交えながらカラーの作業が行われている。

そして2人の髪型が遂に完成!

その髪型はというとどちらも派手な赤髪で、つくけんは韓国人アーティストのようなお洒落な髪型となった。
こまは長さに大きな変化はないが、やはり目立つ色である。

街中でこまを見つけることが簡単になったのではないだろうか。

関連:赤髪の桐崎栄二

https://youtu.be/yJOn9-rJcTs

なんと、こまが動画をあげた日に、同タイミングで同じ赤色に髪の毛を染めた有名YouTuberがいる。

その名は桐崎栄二だ。
これにより、こまのコメント欄では桐崎栄二の名を見ることができる。

しかし、2018年始まったばかりであるにもかかわらず、有名YouTuberが赤髪にしている点からも踏まえると、2018年は本当に赤髪が流行るかもしれない!

こまの素人カット動画

https://youtu.be/Zrdh7DD6Rmc

素人が切るとどうなる?
こまの過去の動画には美容師ではない素人が髪を切るとどうなるのか動画で公開している。

カットの失敗は取り返しがつかないため注意が必要だ…。

こまが髪型を、2018年流行る髪型に変える動画のまとめ

2017年との変化を表すために、今回2018年の髪型にカットをしに行ったこま。

結果としては、髪色が派手な赤色になるという大幅なイメージチェンジを行うこととなった。
赤髪が似合うニューこまとして、2018年大きく前進してもらいたい。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【GOLD】ノーブランドが事務所を設立!所属YouTuberは誰になるのか?

【祝】瀬戸弘司復活!半年の活動休止を経て、動画スタイルが変わる!?

【悲報】てんちむ、整形のため活動休止していた!休止中にいじった箇所を紹介!

【悲報】水溜りボンド、ヒヨコを粗末に扱い動画が荒れる!?

【悲報】東海オンエア「てつや」事故ってBMW大破!?老害の運転にブチぎれ!

【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード