フィッシャーズが水分禁止というルールでゲーム対決を行った
駄菓子屋でよく販売されている、きなこ棒を知っているだろうか。
名の通り、きな粉がたくさん使われているお菓子だ。

きなこ棒には、楊枝の先に当たりがついているが、それを10本当てるまで終われないというゲーム対決になっている。
冒頭でも言ったように水分は禁止だ。
1箱に50本入っているうちの、10本が当たりとなっている。

メンバーは、ンダホ・シルクロード・マサイ・モトキ。
果たして誰が一番に抜けられるか。

https://youtu.be/sSEn2PW5l4M

フィッシャーズ、水分禁止きなこ棒で全員大ダメージ!

さっそく1本食べ始めるメンバー。
その1本で水分が無いことの重大さを知る。

3本までは誰も当たりが出ていない状況。
シルクが既にキツイと言い出す。

4本目でンダホがようやく1本目の当たりを出す。
5本目でンダホとシルク、7本目でンダホとモトキが当たった。

8本目でさらにンダホが当たりを出し、かなり順調な滑り出しだ。
しかしマサイは一向に出ない状況が続き、9本目でようやく当たりを出した。

10本目が終わったところで、ンダホが5本当たりを出している。
この対決は長くなりそうだ。

フィッシャーズ、水分禁止きなこ棒に強力な助っ人!?

対決はしばらく続き、20本目の時点でンダホ8本、シルク2本、マサイ1本、モトキ6本となっている。
24本目にしてンダホが10本目を当て、1抜けとなった

39本目が終わったところでマサイが限界を迎えたため、タイミングよく来たぺけたんと交代
戦いを続行していく。

42本目にしてようやくモトキが抜けた。
56本目でシルクが抜ける。
残りは、マサイ・ぺけたんチームが終わるの待つのみ。

60本目で全員10本の当たりを出すことができた

最後は、みんな美味しそうにジュースを飲んでいた。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【悲報】水溜りボンド、ヒヨコを粗末に扱い動画が荒れる!?

【悲報】てんちむ、整形のため活動休止していた!休止中にいじった箇所を紹介!

【速報】はじめしゃちょー、質問コーナー実施決定!600万人いくまでにコメント書きまくれ!

【祝】マホトが歌い手のまふまふとコラボ!ポケモンの鳴き真似当てゲームで大盛り上がり!

【悲報】東海オンエア「てつや」事故ってBMW大破!?老害の運転にブチぎれ!

【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード