水溜りボンドは数々のドッキリ動画を投稿してきた。

今回の動画は、いつもの動画よりもほほえましいドッキリとなっている。
その内容は、カンタが眠りから覚めたらヒヨコが100匹いるドッキリだ。

https://youtu.be/cdzwR1-dTVQ

水溜りボンドが目覚めヒヨコ100匹ドッキリ!

カンタが起きた時に、ヒヨコが100匹もいれば驚くことは間違いないだろう。
寝ているカンタの部屋にゆっくりと入るトミーとキイチ。

カンタを起こさずにヒヨコを放つ予定であったが、ヒヨコの鳴き声もありカンタは起きてしまう
しかし、2人は継続し、強引にドッキリは成功した。

そしてベッドの上にいるカンタが手を出せばヒヨコが集まり、カンタは仙人化したのであった。

水溜りボンドのヒヨコドッキリでコメントが荒れる

水溜りボンドは、下記のようにヒヨコは業者の指導のもと使用していると明記している

※業者の方に適切な指示や扱いを受けた上で撮影しております!

引用:水溜りボンドの動画より

しかし、水溜りボンドのひよこドッキリの動画には、少なからず批判のコメントも寄せられている
動画内に業者が登場している場面がないため、「ヒヨコを箱に閉じ込めている」、「ヒヨコがカンタの部屋で行方不明になるかもしれない」といったコメントが出ているのだ。

これがゴキブリとかであれば特にあれなかったと思うが、ヒヨコという愛玩動物であったため、炎上まではいかないが荒れている状態となっている
すしらーめんりくの時もそうだったが、最近はYouTuberが丁寧に説明しているのに荒れる動画が多いものだ。

水溜りボンドのほかの寝起きドッキリ動画

こちらの動画も寝起きドッキリの動画となっている。

https://youtu.be/w51YipBe3iw

しかし、この動画はほほえましいものではなく、とても激しい寝起きドッキリだ。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【悲報】てんちむ、整形のため活動休止していた!休止中にいじった箇所を紹介!

【速報】はじめしゃちょー、質問コーナー実施決定!600万人いくまでにコメント書きまくれ!

【祝】マホトが歌い手のまふまふとコラボ!ポケモンの鳴き真似当てゲームで大盛り上がり!

【悲報】東海オンエア「てつや」事故ってBMW大破!?老害の運転にブチぎれ!

【炎上】桐崎栄二、観音院加賀寺に不法侵入疑惑?警備員から追われる動画に低評価多数!

【YouTuberランキング(2月第2週)】JunsKitchen、ヒカルの2ndチャンネルが急上昇!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード