暴露!てんちむが自身の美容整形について語る!

以前、1ヶ月の活動休止から復帰したてんちむ
しかし、その復帰動画コメント欄は「整形した?」というコメントで埋めつくされていた。

今回はそんな整形についててんちむが赤裸々に暴露していく。

てんちむの整形疑惑動画

https://youtu.be/VOG_2UGQkYA

明らかに顔が変わったように見えるてんちむだが、本当に整形をしているのだろうか。

コメント欄でも、復帰を喜ぶコメントがある反面「整形ではないか」と言った疑惑の声が上がっていた。

出典:てんちむの動画より

出典:てんちむの動画より

出典:てんちむの動画より

てんちむの整形告白動画

https://youtu.be/5nGq2hWpUPg

こちらの動画にて、てんちむが整形を行なったことを告白している。

てんちむいわく整形はしたが、メスを使っていないものもあるため整形かどうかは個人の見解に任せるということだ。

糸リフト」というものを使い輪郭をシャープにしたようだ。
そしてもうひとつ、「くま」を消したことも明らかにした。

前のてんちむであれば疲れ顔に見られることがあったそうだが、整形したことによりそう言われることもなくなったという。

てんちむ体型維持や、肌ケアなどにも力を入れており、YouTuber以外の仕事をする上で見た目を若く保つことは大切であるそうだ。

てんちむの整形級メイク

https://youtu.be/eW_uF6pG-Hs

てんちむメイク技術にも定評があることで知られている。

なかでもこちらの動画はまさに整形をしたような鼻筋を作り出すことができるメイク術となっている。

女性視聴者の方々は要チェックだ。

てんちむの整形疑惑騒動についてのまとめ

2017年12月に活動の休止を発表していたてんちむ。

視聴者の方々からは、戻ってきてほしいとの声も多く、この度の復帰は喜ばしい報告となる予定であった。

しかし、今回の2018年2月7日に投稿された復帰動画が、以前の外見とは明らかに違うことから視聴者の間で整形疑惑となり、コメント欄プチ炎上状態となっていた。
翌日の2月8日に投稿された整形告白動画にて、てんちむ整形したことを明らかにした。

てんちむからは、「【美しさ・綺麗さ】を仕事にしていく以上、美を求めて整形するのは間違っていないことだと思う」と述べられた。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

YouTubeで失敗した人は、水溜りボンドの動画を100回見たほうがいい

フィッシャーズ、シルクの貯金額当てクイズを開催!外した人には罰ゲームが・・・

【決戦】スカイピースがまた恭ちゃんに勝負を申し込む!?

【悲報】東海オンエア「てつや」事故ってBMW大破!?老害の運転にブチぎれ!

【炎上】桐崎栄二、観音院加賀寺に不法侵入疑惑?警備員から追われる動画に低評価多数!

【YouTuberランキング(1月第5週)】レペゼン地球、DJ社長の新チャンネルが1位獲得!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード