はじめしゃちょーチャンネル登録者数600万人いくまで出せません!

一体何が出せないのか!?

はじめしゃちょーのチャンネル登録者数が600万人行くまで出せません動画

https://youtu.be/T7F8RL6L9BY

4日間東京に行って帰ってきたはじめしゃちょー

現在のチャンネル登録者数は、約590万人。

もうすぐ600万人になるところだが、その600万人に達成するまで動画を出せないと話した。
一体どういうことなのか、

はじめしゃちょーの600万人突破記念質問コーナー!

質問受付中!

600万人記念質問コーナーを実施するとのことだ。
動画を出せないと言うのは、質問コーナーのことだった。

今回の動画のコメント欄質問を募集している。

質問はもちろん、コメント、文句なんでも書いていいようだ。
ただし誹謗中傷はやめてほしいと話した。

選ばれた人は動画で使われるそうだ。
はじめしゃちょーの心を惹くようなコメントをしたら採用されるかもしれない。

どれくらいかかるかわからないため、締め切りは【600万人いきそうだな...】というところまで。
突破したタイミングで動画を出すので、早めにコメントした方がいいだろう。

しかし、600万人いかなければ、一生質問コーナーをやらないとのことなのでチャンネル登録も忘れずに。

はじめしゃちょーのチャンネル登録者数600万人の心境

はじめしゃちょーが、チャンネル登録者数600万人を目の前に心境を語る

チャンネル登録者数600万人いっている日本人は、今のところ誰もいないようだ。

これ機にはじめしゃちょーが「チャンネル登録お願いします。」と1年ぶりに語った。
今さら言わなくても、はじめしゃちょーなら自然と登録者数は増えていくだろう。

数字が大きすぎて訳がわからないと混乱している様子。
しかし、600万人に相応しい質問コーナーをやりたいと意気込みを話した。

はじめしゃちょー、重大発表!?

出典:はじめしゃちょーの動画より

質問コーナーをやったときに重大発表をすると話した。
はじめしゃちょーいわく、そんなに重大かはわからないが驚くようなお知らせがあるらしい。

動画の最後には、「ついにはじめしゃちょー結婚なるか!?」とテロップが流れた。

内容は不明だが、視聴者は早く知りたいだろう。
そのためにも、みんなでチャンネル登録をしよう。

はじめしゃちょーのチャンネル登録者数が600万人行くまで出せません動画のまとめ

日本人のYouTuberのチャンネル登録者数が一番多いのは、はじめしゃちょーである。

今回の動画でもわかるように、現在は590万人600万人が目前の状態となっている。
日本YouTuberの顔とも言えるヒカキンチャンネル登録者数560万人であることから、はじめしゃちょー登録者数の大きさがよくわかるだろう。

トップを走り続けるはじめしゃちょー今後の展開600万人での重大発表に注目だ!

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

YouTubeで失敗した人は、水溜りボンドの動画を100回見たほうがいい

フィッシャーズ、シルクの貯金額当てクイズを開催!外した人には罰ゲームが・・・

【決戦】スカイピースがまた恭ちゃんに勝負を申し込む!?

【悲報】東海オンエア「てつや」事故ってBMW大破!?老害の運転にブチぎれ!

【炎上】桐崎栄二、観音院加賀寺に不法侵入疑惑?警備員から追われる動画に低評価多数!

【YouTuberランキング(1月第5週)】レペゼン地球、DJ社長の新チャンネルが1位獲得!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード