最近スカイピースの2人で対決する企画を行っていないというテオくん。
協力するばかりなので、今回2人で対決したい勝負があるという。
それは、顔面でティッシュを何枚装備できるかという勝負。

ルールは簡単。
1分間でどれだけ、首から上でティッシュを多く持てるか。
口の中に入れたり鼻に入れたりしてもOK。

果たして久しぶりの勝負はどちらが勝つのか。

https://youtu.be/9zsRQ814iZE

スカイピース、顔面で持てるティッシュの枚数を競う!?

今回企画を持ってきたというテオくんは、要領がわかっているため先に挑戦する。
その様子を見て、後攻にじんたんが挑戦する。

テオくんは試行錯誤してきたため自信があるようだ。
さっそくテオくんの挑戦。

とりあえずティッシュの先端を全て細くしていく。
それを鼻に入れ、さらに口の中ににも入れる。
ティッシュを工作するのに時間がかかってしまったようだ。
枚数を数えるとたったの10枚だった。

次はじんたんの挑戦。
スタートの合図と共に、ティッシュをひたすら口の中に入れていく。
1分間ティッシュを口の中に入れ続け、最後に鼻に入れて終了。
枚数を数え始め、10枚を超えた時点でテオくんの負けは決定した。

最終的な枚数は60枚だった。
じんたんの完全勝利で終わった。

スカイピース、また恭ちゃんに挑戦状!

動画の最後に、じんたんがいつものごとく恭ちゃんにチャレンジ待っていると話す
これだけは負けないと自信があるようだ。
恭ちゃんは挑戦してくれるのか。

過去にも恭ちゃんに挑戦状を出している動画がある。

https://youtu.be/5UwC8qX1Ohg

R-1を5本早飲みするという企画で、じんたんは22秒28を記録している。

恭ちゃんの挑戦動画はこちら。

https://youtu.be/cyns32j9Cf4

恭ちゃんがじんたんに大差をつけて、14秒43を記録している。
今回も、恭ちゃんの挑戦動画を楽しみにしたいところだ。

▶︎スカイピースと恭ちゃんの前回の戦いについてはこちらをチェック
スカイピースがR-1の早飲み世界記録を樹立!ギネス記録になるかも・・・?
恭ちゃん、スカイピースからの早飲み挑戦を受ける!「R-1」5本を驚異のタイムで飲み干す!

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【悲報】水溜りボンドのじゃんけん弱い方、お母さんから髪を切られてしまう・・・

【悲報】ヴァンビ、チョコに自分の歯を入れてハルトに食べさせる・・・

ヒカキン、マッサージ店で負傷してしまう!?店員のプロ意識のなさにあきれる声多数!

【炎上】水溜りボンド、大阪を「スラム街」と呼び炎上!?

【悲報】すしらーめんりく、ばあばに土を食べさせて動画が荒れる!?

【YouTuberランキング(1月第5週)】レペゼン地球、DJ社長の新チャンネルが1位獲得!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード