ぬーんチャンネルで、かやくまとのコラボ動画がアップされた。

今回は二人でジェンガをやっていく。
しかし普通のジェンガではなく、ブロックの裏には命令や質問などが書いてあり、その指示に従わなければならない
放送禁止なしの企画で、どんなこと暴露してくれるのか楽しみだ。

https://youtu.be/VU5UNWX7wfc

ぬーんとかやくま、ジェンガで大量暴露!?

ジェンガブロックの裏に書かれている質問に答えながらゲームを進め、ジェンガを倒した人には罰ゲームとして「モノマネ」をすることになった。
ジャンケンをし、かやくまからのスタート。

かやくまが取ったブロックの裏には「浮気のボーダーラインは?」という質問が書いてあった。
それに対してぬーんは、バレたら浮気と回答をした。

ぬーんが取ったブロックには「ぽっちゃりとスマートどっちが好き?」という質問。
かやくまは、絶対スマートだと断言した。

その後もいろんな質問に答えながらもジェンガを続ける二人。
そして最後にジェンガを倒したのは「ぬーん」だった。

罰ゲームのモノマネを全力でやるぬーん。
バンビーノの「ダンソン」というネタのモノマネだった。
いつもとは違ったぬーんの一面が見れたのではないだろうか。

ぬーん、元カレKOHEYに未練あり?

ジェンガのブロックの質問の中に、「異性のどんなギャップが好き?」というものがあった。
そこでぬーんは、見た目がオラオラ系やクール系なのに、二人になると甘えん坊さんになるという答えだった。

そこで思いつくのは、昨年別れたKOHEYではないだろうか。

KOHEYは入れ墨をいれており見た目はすごく怖いが、ぬーんと二人きりの時は甘えん坊だった。
それがわかる動画はこちら。

https://youtu.be/2t2HBbqAShE

2度目の別れ話はぬーんからだったようだが、果たして本当に未練はないのか。
別れた後も連絡をとっているという情報もある。

https://youtu.be/fbqc0q_FHRg

かなりラブラブだった二人が、復縁する可能性もあるかもしれない・・・。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【悲報】東海オンエア「てつや」事故ってBMW大破!?老害の運転にブチぎれ!

【炎上】桐崎栄二、観音院加賀寺に不法侵入疑惑?警備員から追われる動画に低評価多数!

【悲報】キズナアイ、外国人のコスプレに送られた批判リプにかなしむ・・・

【炎上】水溜りボンド、大阪を「スラム街」と呼び炎上!?

【悲報】すしらーめんりく、ばあばに土を食べさせて動画が荒れる!?

【YouTuberランキング(1月第5週)】レペゼン地球、DJ社長の新チャンネルが1位獲得!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード