桐崎栄二が2月5日に公開した動画に低評価が1万以上ついている
急上昇1位にもなった動画だが、コメントなども荒れているようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=UQVs2qDBe10

桐崎栄二、未来人に観音院加賀寺に呼び出される?

動画では、以前桐崎栄二が取り上げた「YJ943636」に呼び出されたので会いに行くという内容になっている。

https://www.youtube.com/watch?v=QBH0sDN3Ixw

動画内でTwitterのDMの画面が公開されているが、「YJ943636」が送ったという部分は見ることができないので、おそらく作り物だと思われる
DMの内容は、「2月4日午後4時に鹿賀市天空魔観音山でお会いしたいです」と書かれているが、この内容もフェイクである。
この後の映像でわかるが、桐崎栄二は石川県加賀市にある「観音院加賀寺」に向かっている

桐崎栄二、観音院加賀寺に不法侵入している?

「観音院加賀寺」は、73メートルある「加賀大観音」と594体の千手観音菩薩が置かれている「加賀三十三間堂」が有名な仏教施設である。
もともと「ユートピア加賀の郷」という名前の巨大施設であったが、バブル崩壊後に規模が縮小し、現在は「観音院加賀寺」として「加賀大観音」などが管理されており、遊園地などは廃墟と化している。

動画では、1:13ころに「加賀大観音」、1:23ころに「加賀三十三間堂」が映っている。

「観音院加賀寺」は一部が廃墟化しているため廃墟や珍スポットとして紹介されることもあるが、管理されている施設なのである。
そして、10時から16時しか拝観することができず、拝観料500円も必要だそうだ。
最新の情報かは定かではないが、2017年3月までは拝観料を支払ったという書き込みを見つけることができた。

観音院加賀寺公式サイト

トリップアドバイザー 観音院加賀寺

つまり、桐崎栄二が動画内で警備員に追いかけられている描写は、本当に時間外に侵入して追いかけられている可能性があるのだ。
現在は、「動画の内容がよくわからない」、「動画が面白くない」という内容のコメントで荒れているが、これが事実であればさらに問題行為として見られるであろう。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【悲報】水溜りボンドのじゃんけん弱い方、お母さんから髪を切られてしまう・・・

【悲報】ヴァンビ、チョコに自分の歯を入れてハルトに食べさせる・・・

ヒカキン、マッサージ店で負傷してしまう!?店員のプロ意識のなさにあきれる声多数!

【炎上】水溜りボンド、大阪を「スラム街」と呼び炎上!?

【悲報】すしらーめんりく、ばあばに土を食べさせて動画が荒れる!?

【YouTuberランキング(1月第5週)】レペゼン地球、DJ社長の新チャンネルが1位獲得!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード