2月6日の東海オンエアの控え室で、てつやが交通事故に遭い、BMWが大破したことが明らかになった。

https://www.youtube.com/watch?v=oXd60ArCFrE

てつやの事故原因は老害?

てつやが事故を起こしたのは、岡崎の高速道路の入り口。
高速道路に入るため直進していたところ、トラックが左車線からUターンしてきて、ぶつかってしまったのだそうだ。

高速道路の入り口でのUターンは交通ルールで認められていない。
しかし、道が入り組んでいると間違えて高速道路に入ってしまう場合も少なくはない。
てつやの話だと、トラックを運転していたのは老人だったようで、入る気がない高速道路に入ってしまって混乱し、Uターンするという選択肢を取ってしまったのだろう。

また、トラックを運転していた老人は悪びれた素振りもなく、ふてぶてしい態度でいたようだ。
てつやは、事故を起こしたこと以上に老人の態度に対して怒りを表している
まさに「老害」と呼ばれる老人の典型であると言えよう。

動画内では、てつや、虫眼鏡、としみつの発言をUUUMの判断でピー音を被せて伏せているが、正常な判断ができない老害に対する恨みつらみで溢れているのだろう。

てつやは事故で怪我した?賠償は?

てつやは、事故によって怪我などは起こしていない。
相手側の老人は怪我をしてしまったが、原因は老人側にあるので治療費を要求される可能性は低いと思われる。

今回の事故は、老人が悪いと思われるが、オカマを掘られた場合以外はほとんどの場合相手側の全て悪いとはならないそうだ。
保険会社との相談になってくるが、てつやも少なからずお金を払わなければならなくなりそうである・・・。

てつやの事故でBMWは・・・

てつやのBMWは事故によって大破してしまった。
てつやのBMWが登場したのは2017年の5月の動画である。

https://www.youtube.com/watch?v=UhYvvGyRJ6Q

なんと1年も経たずにBMWは破壊されてしまったのだった・・・。
1年の間にてつやのBMWを使った企画は数多く行われた。
BMWは、しょっぱなからしばゆーに1か月奪われ、痛車として帰ってきた。

https://www.youtube.com/watch?v=BBMhQywK_Cs

そして、オープンカーの状態で洗車に行ったり、料理の道具として使われたり、わざと汚されたり、散々な使われ方をしたのだった。

https://www.youtube.com/watch?v=W7z834OMzFo
https://www.youtube.com/watch?v=L-XnZmbkV4Y
https://www.youtube.com/watch?v=0FQlsmyj8Bw

時にはかっこよく使われたこともある。
コインパーキング左ハンドルで一番早い人選手権やかっこよくオープンカー飛び乗り選手権では、てつやのBMWをかっこよく使いこなす姿を見ることができる。

https://www.youtube.com/watch?v=doLyFUeZQ5I
https://www.youtube.com/watch?v=_K8zH4Hmdm0

てつやが以前乗っていた「ファンカーゴ」もかなり愛された車であったが、BMWも短い間に非常に愛された存在となった
願わくはBMWがきれいな状態で戻ってきてほしいものだ。

てつやはなぜ高速に乗ろうといていたのか

てつやは直近2箇所で動画出演情報がある。
一つは、UUUMが新たに始めたプロジェクト「UUUMゴルフ」の動画だ。
近日「UUUMゴルフ」に東海オンエアが出演するそうだ。

▶︎UUUMゴルフについては、この記事で解説している。
UUUMがゴルフチャンネルをスタート!水溜りボンド、佐々木あさひ、関根りさ、さぁやが出演!?

もう一つが、水溜りボンドの動画だ。
水溜りボンドのカンタが東海オンエアとやばい動画を撮影したことを報告している。

今後も東海オンエアの活躍に期待だ。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【悲報】水溜りボンドのじゃんけん弱い方、お母さんから髪を切られてしまう・・・

【悲報】ヴァンビ、チョコに自分の歯を入れてハルトに食べさせる・・・

ヒカキン、マッサージ店で負傷してしまう!?店員のプロ意識のなさにあきれる声多数!

【炎上】水溜りボンド、大阪を「スラム街」と呼び炎上!?

【悲報】すしらーめんりく、ばあばに土を食べさせて動画が荒れる!?

【YouTuberランキング(1月第5週)】レペゼン地球、DJ社長の新チャンネルが1位獲得!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード