パオパオチャンネルぶんけい、小豆へ誕生日サプライズ!

小豆ぶんけい男女コンビを組んでいるパオパオチャンネル
今回はぶんけいが、前回誕生日をお祝いしてもらったことから小豆サプライズを仕掛ける!

ぶんけいから小豆へのピアノサプライズ動画

https://youtu.be/l7KbCf4RiF4

今回は、ぶんけいが小豆へサプライズをする企画となっている。

サプライズの内容は、2月3日小豆誕生日イベントがあるということで、会場でピアノを披露するというものだ。

もしも突然ぶんけいがピアノを弾けるようになっていたら、小豆はどんな反応をするのか。

パオパオチャンネルぶんけいは、1週間でピアノを弾けるようになるのか!?

本番までの練習期間は1週間

しかし、ぶんけいは一切ピアノの経験がない。
挑戦する曲は、Happy Birthdayの歌

何から始めればいいかもわからず、とりあえず紙に音階を書いてみた。
ピアノを用意し、右手からの練習を始める。

そして、何もわからずひたすら猛練習をするぶんけい。
ゆっくりなら右手だけ弾けるようになったが、かなりテンポが遅い。
幸先が不安だ。
ピアニストを改めて尊敬するぶんけいであった。

そこで助っ人登場。
マネージャーピアノの経験者であったことから、協力してくれるようお願いしたのだ。
そこからみっちり3時間教えてもらい、何とか両手で弾けるまでになった。

しかし、1週間のうち2日間は仕事のため練習できず、本番まで残り2日となった。
果たしてサプライズは成功するのか、小豆の反応も気になるところだ。

パオパオチャンネル小豆の誕生日イベントでぶんけいサプライズ!

2月3日小豆の誕生日を迎え、イベントの最中にピアノを生披露する。

ピアノを弾くことを小豆に伝えると、既に驚いている様子。
反応が楽しみだ。

当日の朝の練習では間違えてしまったようだが、本番はどうなるのか。

そして緊張しながらもその時を迎え、ぶんけいが演奏を始めファンが歌い始めた。
それを見た小豆は泣いてしまう。

途中でぶんけいが大胆に間違えたことには、小豆らしく笑っていた。

小豆からぶんけいへの誕生日ドッキリ動画

https://youtu.be/ruvvs7p5evE

ぶんけい誕生日の日には、小豆誕生日ドッキリを仕掛けた。

1日に何度もお祝いされたら、果たしてお祝いされる人はどうなるのかといった動画である。

こちらの動画があるからこそ、今回のぶんけいから小豆へのピアノによるサプライズが存在する。
お互いに祝いあう、祝い祝われる関係は、素晴らしいものだろう。

パオパオチャンネルの誕生日動画のまとめ

前回の、ぶんけいがパオパオチャンネルの小豆に、誕生日に何度もお祝いされるドッキリを仕掛けられたおかげから、今回はぶんけいが小豆にサプライズを仕掛けることとなった。

小豆誕生日イベントサプライズを仕掛けるため、1週間みっちり練習をしたぶんけい
途中では、ピアノ経験者マネージャーの手も借りるなど、積極的な姿勢を見ることができた。

披露するシーンでは、ぶんけいピアノの音色と一緒にファン歌声の一体感からか、泣き出す小豆と、見事にサプライズ成功した。

とても微笑ましい光景であった。

▶︎他のパオパオチャンネルに関する記事はこちら!
おるたなとパオパオが英語禁止ゲームで大盛り上がり!チーズダッカルビを食べながらデコピンしまくる!
パオパオチャンネル、マックの「焙煎ごまえびフィレオ」の完全再現に成功!?
パオパオチャンネルが付き合っていた!?おるたなのないとーがきれいにドッキリに引っかかるwww

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【海外】しばなん、新婚旅行の行き先をルーレットで決める!シンガポール?それとも香川県?

【悲報】よさこいバンキッシュのオナブタ、逮捕される!?ドッキリでメンバー愛を再確認!

【謎】ノーブランド、久保田という新メンバーが入ってすぐに脱退!?

【悲報】「18禁ファミリーず」から紅一点「みらん」が脱退!親の反対理由はアンチからの攻撃が増えたからか?

【悲報】すしらーめんりく、ばあばに土を食べさせて動画が荒れる!?

【YouTuberランキング(1月第5週)】レペゼン地球、DJ社長の新チャンネルが1位獲得!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード