水溜りボンドが、2月2日のサブチャンネルのサムネに「スラム街」という言葉が入れてしまい、炎上している
ここでの「スラム街」は、大阪の西成地区のことを指しているようだ。

水溜りボンドの大阪をスラム街と呼び炎上した動画

2月5日現在、炎上した動画はサムネとタイトルを変更してそのまま残っている

https://www.youtube.com/watch?v=sxxhXCxRXuI

この動画は、以前水溜りボンドのカンタが動画の企画で大阪に行った際に、大阪の激安スーパーで買ってきた弁当を食べるというものだ。
カンタが行ったところは、治安が悪く物価が低かったということで、「スラム街」と表記してしまったよう。
水溜りボンドのカンタが大阪に行った動画はこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=PsNeVwj-xRk

コメント欄では、「大阪にも治安がいいところがあります、誤解しないでください。」、「昔よりは西成地区も治安が良くなってきている。今西成に住んでいる人を悪く行っているように聞こえる。」と主に地元の人からの非難の声が広がっている。
本件について、水溜りボンドからの公式の反応は特に上がっていない。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【海外】しばなん、新婚旅行の行き先をルーレットで決める!シンガポール?それとも香川県?

【悲報】よさこいバンキッシュのオナブタ、逮捕される!?ドッキリでメンバー愛を再確認!

【謎】ノーブランド、久保田という新メンバーが入ってすぐに脱退!?

【悲報】「18禁ファミリーず」から紅一点「みらん」が脱退!親の反対理由はアンチからの攻撃が増えたからか?

【悲報】すしらーめんりく、ばあばに土を食べさせて動画が荒れる!?

【YouTuberランキング(1月第5週)】レペゼン地球、DJ社長の新チャンネルが1位獲得!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード