2018年に入ってから、療養中だったオナブタ。
2月2日の動画からようやく復活した。

休養中は実家に帰っており、メンバーともほとんど会っていなかったようだ。

久しぶりに会うだけでなく、どうせならドッキリを仕掛けようというオナブタ。
メンバー愛を改めて実感したいという思いから企画されたようだ。

https://youtu.be/RB7T9X9TKDA

よさこいバンキッシュのオナブタ、逮捕される!?

ドッキリは、休養中のオナブタが酔っぱらって補導されたので迎えに来てほしいという内容。
わきをと協力してステップに仕掛けていく。

オナブタのいる場所は、群馬県の高崎市だが、東京からだと3、4時間はかかる
ステップはどれくらいの早さで迎えに来てくれるのだろうか。

よさこいバンキッシュ、ステップのメンバー愛に感動

さっそくオナブタが、ステップへ電話し状況を説明する。
しばらくお説教タイムが続き、最後はすぐに迎えに行くと快く受け入れた

一方で、よさこいバンキッシュの自宅では、ステップがわきをに状況説明をしていた。
しかし、わきをは仕掛け人
演技をしながらバレないように装う。
一緒にいた相馬トランジスタも、実は仕掛け人で演技をしていた

そして3時間後、高崎市へ到着。
集合場所へ嬉しいそうに向かうオナブタ。
それを見たステップはドッキリと悟ったのだ。

見せられたメンバー愛に感動したオナブタ
ステップの優しさ溢れる動画となった。

よさこいバンキッシュのオナブタの活動休止理由

オナブタは昨年末に、動画の撮影中に顎の骨を折っていたのだ。
それがわかる動画はこちら。

https://youtu.be/pw1T8qVjbfA

そして状況説明をしている動画はこちら。

https://youtu.be/6IXYAOLlaBo

体を張った企画を控えることを決意している。
これからは安全第一で、3人揃って頑張ってほしいものだ。

▶︎よさこうバンキッシュのオナブタの活動休止については、この記事でも取り扱っているよ!
よさこいバンキッシュのオナブタが骨折!?過激動画を控える方向に・・・

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

【悲報】すしらーめんりく、ばあばに土を食べさせて動画が荒れる!?

【祝】マスオTV、登録者100万人達成!ヒカキン、はじめしゃちょー、セイキンなどが祝福!

【謎】ノーブランド、久保田という新メンバーが入ってすぐに脱退!?

【悲報】「18禁ファミリーず」から紅一点「みらん」が脱退!親の反対理由はアンチからの攻撃が増えたからか?

【速報】ヒカルが2ndチャンネルを開設!お金を使わないグループYouTuberにシフト!

【YouTuberランキング(1月第5週)】レペゼン地球、DJ社長の新チャンネルが1位獲得!!!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード