動画の冒頭から元気のない草彅。

今回挑戦するのは、他のYouTuberもやっている「おにぎり30秒チャレンジ」というもの。
早食いが苦手だと話す草彅は、ご飯は自分のペースで食べたいと、どうもやる気が無さそうだ。

しかし、今年からYoutubeの活動として王道なことに挑戦しようと目標を立てている。
それを再度心に決め、今回この企画に挑戦していく。

https://youtu.be/UTOINwvfezo

ユーチューバー草彅、おにぎり30秒チャレンジに挑戦!

おにぎり30秒チャレンジとは、飲み物なしでおにぎりを30秒で食べ切るというもの。
水分がないと海苔が喉や口の中で引っ付きやすく、30秒では食べられない説があるという。

草彅は、始める前に一旦他のYouTuberの挑戦を見たいと言い、ヒカキン・はじめしゃちょー・水溜りボンドの動画を見ていく。

・ヒカキン

https://youtu.be/4yfbPNoVTsE

・はじめしゃちょー

https://youtu.be/3K-UVusuzAo

・水溜りボンド

https://youtu.be/WjTERrbK45g

様子を伺って、無理はせず挑戦しようと気になったようだ。

ユーチューバー草彅、おにぎり30秒チャレンジで早食い力を見せる

選んだは、シーチキンマヨのおにぎり。
やる時はやると男を見せた。

スタートの合図と同時に勢いよく食べ始める。
23秒の時点でおにぎりは全て口の中に入った。

後は飲み込めるか・・・ユーチューバー草彅は苦しげな表情で飲み込むことができなかったと告白した。
テレビでバラエティに長い間出演していることもあり、失敗コメントも分かりやすく、おにぎりを30秒チャレンジの辛さを改めて感じることができる動画となった。

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

ヒカキン、「本音でハシゴ酒」に出演決定!ダウンタウンや坂上忍から色々と聞かれた模様!

【悲報】「18禁ファミリーず」から紅一点「みらん」が脱退!親の反対理由はアンチからの攻撃が増えたからか?

【速報】ヒカルが2ndチャンネルを開設!お金を使わないグループYouTuberにシフト!

【炎上】めぐみチャンネル、台湾で店の商品を壊し、そのまま立ち去る!?日本の恥だと非難される!

【速報】キズナアイの登録者が24万人減る!?YouTubeの不具合の可能性あり!【修正されました】

【YouTuberランキング(1月第4週)】怪盗ピンキーのサブチャンネルがランクイン!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード