中学生4人組Youtuber「18禁ファミリーず」から、紅一点の「みらん」が脱退した。
脱退理由は、「親から反対された」からだそうだ。

https://www.youtube.com/watch?v=S7vKwNuUPH0

「18禁ファミリーず」の「みらん」にアンチが増えた理由とは

2017年の5月にチャンネルを開設して、これまで活動してきたのにも関わらず、なぜここにきて親に反対されたのか。
まずは、18禁ファミリーずの中で「みらん」のアンチからの攻撃が過激になっていったことが挙げられる。
みらんのアンチは、「オフ会でもらったプレゼント紹介❗️」という動画の前編と後編両方でのみらんの態度が悪かったため、増えていった。

https://www.youtube.com/watch?v=VJQuXxs7ZkA

この動画では、みらんはファンからもらったプレゼントを投げたり、「ぐちゃぐちゃ」と文句を言ったり、コルクボードのプレゼントで針が少し出ていたのに対して「殺す気やん」と発言するなど、ファンの気持ちを踏みにじるような発言をしていた。
それに対して、謝罪は特にしていない。

そこからじわじわとアンチが広がっていき、LINEでのみらんの暴言を晒されたり、Twitterの裏垢があるとバラされるなど、嫌がらせを受けていた。

Twitterでみらんは裏垢の存在を否定している。
おそらく、みらんになりすまして裏垢を作っていた人がいるのだろう。

みらんはこれだけでなく、容姿に対する悪口や話し方に対する悪口など度重なるアンチからの攻撃で疲弊していったため、親からこれ以上YouTuberとして活動することを止められたのかもしれない。

「18禁ファミリーず」の「みらん」の行動は、中学生にしてはやりすぎ?

また、「18禁ファミリーず」の動画の中で中学生がやるには少しやりすぎな動画が存在することも反対理由になったのかもしれない。
「18禁ファミリーず」の動画では、中学生なのに髪を染めたり、動画内でキスをしたりしている。
また、深夜にツイキャスをするなど、夜更かしも頻繁に見受けられたようだ。

https://www.youtube.com/watch?v=g5cqu-MbAHY

動画を通して娘の醜態が世界に広がることが許せないと親が感じても、仕方のない内容だと思われる。
どちらにしても、みらんの親は中学生の娘をこれ以上傷つけるよりは、やめさせるという選択肢をとったのであろう。
みらんが18禁ファミリーずを離れた後に、みらんへの攻撃が減ることを祈るばかりである。

「18禁ファミリーず」とは

「てつ」、「たかお」、「とわ」、「みらん」の4人で活動していた、中学生4人組YouTuberグループ。
男3人と女1人のグループだったが、今後は男3人で活動していくようだ。
事務所には所属していない

最近炎上した中学生YouTuber「ゆうじ」とも関係があり、ゆうじの嫌がらせに関わっているのではないかという噂も立っている。

https://www.youtube.com/watch?v=e760nHVL5h0

▶︎UUUMの中学生YouTuber「ゆうじ」の炎上は、ここで紹介しています!
【炎上】ゆうじ、底辺YouTuber潰しを暴露される!?UUUMの中学生YouTuberが炎上!

記事に関する感想のコメント、待ってます!

▶︎最新話題記事はこちら!

YouTube Kidsで増加中の「エルサゲート」とは?子供にトラウマを残しかねない超危険動画!

【検証】PDSがフォロワー割引店舗に突撃!30万人ものフォロワーだと何円引き!?

【残当】レペゼン地球、YouTubeから違反警告を受ける!新チャンネル開設でBANを回避か?

【速報】「ジ・エンド」始動!たむちん、ジョンレノ、ロングビーチが1つのグループYouTuberに!

【悲報】くぎあげかっぷるが破局!今後は橋本からあげ、くぎけんそれぞれ個人で活動か・・・?

【YouTuberランキング(1月第4週)】怪盗ピンキーのサブチャンネルがランクイン!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・VAZ(ヴァズ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード