フォロワー数で割引?PDSがいま話題の居酒屋に突撃!

PDSがフォロワー割引のおやひなやを取り上げた動画

https://youtu.be/DLwMB2TKByc

いまネット上で広まっている話題のお店、「おやひなや」をご存知だろうか。

このお店では、食べたり飲んだりしたあとのお会計で、自分のTwitterフォロワー数に応じて割引を受けることができるのだ。

出典:PDSの動画より

今回は、そんな「おやひなや」に、フォロワー数30万人のPDSが行けばどうなるのかという検証企画である。

いざお店にいくともつ鍋やチキン、どれもボリュームのあるものであり満足感が得られそうだ。
お酒も三杯飲んだところでお会計

その割引金額はなんと7000円!
30万円割引はさすがになかったがそれでも7000円割引は目を疑ってしまう。

ネットで拡散されている情報は、実際のところ本当かどうかはわからない。
そのため、今回のような、話題のお店に実際にいく企画は、大変興味深いものである。

今後もPDSにお願いしたいところだ。

フォロワー割引を行うおやひなや練馬店とは


おやひなや」とは、炭でもなく、鉄板でもなく、「」で焼く新タイプの焼鳥を提供しているお店だ。

」で焼くことから、高温で熱することができ、とても身が柔らかい焼鳥が提供できるようだ。
おやひなや」の名物料理として、漫画に登場するような「骨つき肉」も、自慢の「」から提供することができるようだ。

2018年1月31日現在だと、上限が「1万円」のようだ。

出典:グルナビ:「おやひなや」練馬店より

出典:グルナビ:「おやひなや」練馬店より

出典:グルナビ:「おやひなや」練馬店より

PDSの今回の動画に編集ミス発見?

今回のPDSの動画のコメント欄では、お店のことと同じぐらい多いコメントがある。

それは「編集ミス」である。

動画の【1:41秒】地点を見ていただきたい。
文字を入力するときに最初に出る言葉、「タイトル」が残ったままである。

しかしこんなミスもPDSらしい、面白い要素なのではないだろうか。

出典:PDSの動画より

出典:PDSの動画より

PDSのフォロワー割引のおやひなやについてのまとめ

Twiiter上で話題となっているフォロワー数に乗じて割引を行なってくれるお店の「おやひなや」練馬店を取り上げたPDS。

今回は、フォロワー数ということで、Twitter上では30万人ものフォロワーがいるPDSが、実店舗で検証するという体当たり企画である。
Twiiterで噂となっているものが、本当に行われているのか気になる方には、最適の企画であっただろう。

▶︎最新話題記事はこちら!

ヒカキンとはじめしゃちょー「探検バクモン」に出演決定!1月31日放送予定!!!

【悲報】はじめしゃちょー、ルービックキューブに4時間半もかけてしまう・・・

【残当】レペゼン地球、YouTubeから違反警告を受ける!新チャンネル開設でBANを回避か?

【速報】「ジ・エンド」始動!たむちん、ジョンレノ、ロングビーチが1つのグループYouTuberに!

【悲報】くぎあげかっぷるが破局!今後は橋本からあげ、くぎけんそれぞれ個人で活動か・・・?

【YouTuberランキング(1月第4週)】怪盗ピンキーのサブチャンネルがランクイン!

▶︎YouTuberの事務所のメンバーはここをチェック!
・UUUM(ウーム)メンバー一覧まとめはコチラ

・GenesisOne(ジェネシスワン)メンバー一覧まとめはコチラ

・NextStage(ネクストステージ)メンバー一覧まとめはコチラ

・E-DGE(エッジ)メンバー一覧まとめはコチラ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします


この記事をシェアする


この記事に関係するキーワード